2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

マダムブリュレ (MADAME SHINCO/大阪府箕面市)


Polaris / 光と影
HomeHome
(2002/11/07)
Polaris

商品詳細を見る

またまた、空腹時NGのうまいもんネタ♪
(食後にご覧になることをオススメ致します)

以前からテレビで紹介を受けている・・・
ヒョウ柄大好きなインパクト大の女性会長も有名な・・・
特に関西ではお馴染みのお店での一品。
一度、食べたことがありましたが、こちらで紹介するのは初めてかと。

ヨメさんが予約していましたが、ようやく到着しました。
テレビの影響だそうで、予定よりも少し遅くなりました。
(まあ、我々は気が長いので、あまり気にしませんが・・・)

おしんこ①

(。-∀-)ニヒッ
ケースまでヒョウ柄!!ゴージャスな感じ☆★☆
なかなかこだわってますね。さすがは関西人!!

おしんこ③
マダムシンコのマダムブリュレ 1,470円(税込)

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


バームクーヘンの上にカラメルがコーティングというスタイル。
これだけで、美味しいに決まってるっ!!

おしんこ④

左は冷凍のままアイス感覚で・・・

右は解凍して食べました。

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

どちらもアリでした☆美味しすぎる~コレコレコレ~!この味ですわ~♪
個人的にアイスのままの方が、カラメルがよりアクセントとなります。
カラメルも甘すぎず、焦がしているので程よい甘みとなって、サイコーです!
パリパリとふんわりのW食感を味わえちゃいます。
あぁ~美味しかった~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

オンラインで買えちゃいますので、ぜひお取り寄せを☆
(決して、まわしモンでは、ごぜぇませんよ~)


*マダムシンコ 箕面本店 
住所:大阪府箕面市今宮4-10-44
Tel:072-749-4538
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
オンラインショップ HPコチラ


P.S.
ちなみに、前の記事について申し上げます。
期待させて申し訳ありませんが、私は男前ではございません。
しいて言うなら・・・
昔の男前らしいです。(完全に三の線デス・・・涙)
ヨメさんが曰く・・・
室町時代の男前らしいそうです。
って、オメエ、見たのかよっ!!(三村風に)
*過去の記事
谷原章介の結婚を語る。
23:55  |  Food&Drink  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こないだTVでマダムシンコ見たよ!
すんげー印象キツク残ってます・・・

回る~まーわるーよ時代はまわる~♪
ってことで室町時代の男前が今まさに旬なのです!
由岐乃嬢 | 2010年02月15日(月) 01:39 | URL | コメント編集

冬は甘い物が特においしいねぇ。
想像しただけでも癒されるよ。
いずはん | 2010年02月15日(月) 05:14 | URL | コメント編集

バームクーヘンだけでも大好きなのに
そこに
最後の晩餐候補NO1
いや
ONLY1のプリンの要素が入って着ちゃったら
おいしいに決まってる!!!
ももまり | 2010年02月15日(月) 11:40 | URL | コメント編集

★室町時代?

どんな顔がイケメンなのかしら?
女だったら「ヒキメ・カギバナ・オチョボグチ」って言われてたよね?
それが何時代に流行ったのかは知りませんがww
私のイメージするフランさんは、優しくて笑顔の素敵な
ゆずの北川さんぽいんだけど~どうでしょうか??
絹ちゃん | 2010年02月15日(月) 21:44 | URL | コメント編集

見た目ギョッとするような感じだけど・・・
どんな不思議な感じなんだろ(・∀・)
ホントにお腹の空くブログですわ(笑)←

昔の・・だろうがなんだろうが、人の目は十人十色、色んな見方があるのですよ(・∀・)
室町はさすがに・・・ボケ炸裂な気がするけどw
フジ | 2010年02月15日(月) 22:07 | URL | コメント編集

★由岐乃嬢さま

マダムシンコさん。インパクト大でしょ?味も確かだから、ぜひお試しあれ!

室町時代の男前が旬なの?
ついに、おいらの時代がキター?!
フランセスク | 2010年02月17日(水) 23:28 | URL | コメント編集

★いずはんさま

癒されるよね。
冬は、何かとあま~い誘惑が待っていてコワイw
フランセスク | 2010年02月17日(水) 23:29 | URL | コメント編集

★ももまりさま

パリパリのブリュレがたまりませんの~
バームクーヘンだけでも、相当美味しいッス!!
フランセスク | 2010年02月17日(水) 23:30 | URL | コメント編集

★絹ちゃん さま

だいたい、どの時代でも、おいらがモテる顔なのか疑問です。
ただ、おバアさんからはモテます。
ゆずの北川さんには、残念ながら似ていません。
まあ、想像して頂けるならいっこうに構いませんが・・・
フランセスク | 2010年02月17日(水) 23:35 | URL | コメント編集

★フジさま

そうそう。そこそこ!ボケ炸裂なんよ、ヨメさんの発想w
まあ、慰めとも言えるけど・・・
「ひょっとしたら、大昔なら男前だったんじゃ・・・ねぇ?」
的な感じかな?

フランセスク | 2010年02月17日(水) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
