2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

熟成芋 まるごとたべて芋(三田市広野)


サニーデイ・サービス 「サマーソルジャー」
愛と笑いの夜愛と笑いの夜
(1997/01/15)
サニーデイ・サービス

商品詳細を見る

昨日、イタリアンのお店に行く途中、
オカンが「どうしても寄ってほしいという店がある」とのこと、
車で行ってみました。JR広野駅近くに去年12月オープンした・・・

まるごと食べて③
『まるごとたべて芋』
住所:三田市広野(JR広野駅前)
営業時間:10~19時、水曜定休
電話:(079)567‐1700
配達専用:090・9625・8048(市内)

徳島産のサツマイモ「里むすめ」を、
セラミック式専用ガスオーブンの遠赤外線でじっくり焼き上げた焼き芋☆★☆

まるごと食べて①
焼き芋1本200円

サイズは、少し細めです。食べやすいサイズで、しかもアツアツで売ってないのも珍しい!
不思議と焼きたては売らないそうで、賞味期限も1週間もつとのことです。
買ってすぐ食べるより、少し置いた方が美味しくなるという従来の常識を覆す売り方!!

まるごと食べて②
この色鮮やかさを見よっ!!

今日、食べてみると・・・

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

とっても、甘~い!!バター要らずの甘さ!!!そして柔らか~い。
しかも焦げていないので、皮もそのままイケちゃいます。
我が家の姫さまも、パクつくパクつく!!!
私は普段焼き芋は殆ど食べませんが、これなら食べます。喜んで!!
美味しかったデス。こりゃ、ええわ~♪

女性の焼き芋好きには、いつも驚きますが、
そんなみなさんも、ぜひ一度お試しあれ!
(地元の方は、すぐ行くべきデス♪)

最近、食べ物ネタばかりのような・・・ま、いっか。
23:55  |  Food&Drink  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焼き芋おいしいよね。
皮と身の間の、少し硬くなった部分がたまらないわ。
飲み物はもちろん牛乳♪
最近自家製干し芋にはまってるよ。ストーブで炙るといくらでも食べれるわ。
いずはん | 2010年02月09日(火) 10:28 | URL | コメント編集

おいしそぉぉぉぉぉ
女子の好物
芋栗南瓜!!!
うんうん
焼き芋っておいしい~
でもお飲み物は絶対ほしいけど(笑)
すんごいいい色で食べたいっす!
ももまり | 2010年02月09日(火) 12:25 | URL | コメント編集

食べ過ぎ注意?(←
そんな焼き芋屋さんがあるんだねぇ。。。
冷めても美味しい焼き芋なんて羨ましい!
フジ | 2010年02月09日(火) 21:52 | URL | コメント編集

ほぉ~!!!
これは珍しいですね~!!
そして、その考え方がまた、めずらしく すばらしい~!!!
みごと・・・勝ち組ですね~♪ うらやましい・・・・・・・。
うみちゃん | 2010年02月09日(火) 21:58 | URL | コメント編集

★お腹すいたー

朝からドーナツひとつしか食べてないのに、このブログを見てしまった…(笑)

広野にこんなオサレなしかも焼き芋やさんができてるなんて(-_☆)
妹にも教えてあげよっと!ありがとーう。
ひろみ | 2010年02月10日(水) 19:30 | URL | コメント編集

★うわ~~!!

めちゃくちゃ美味しそう( ´艸`)
見るからに甘くてしっとり系な様子が
伝わります(*´-`*)ゞ
オカン様、チェックしていたんですね~、素晴らしい(*’人^*)
なみこ | 2010年02月10日(水) 21:34 | URL | コメント編集

黄色くておいしそうですね☆v-10

安いのもイイ!(^〇^)

昔の新聞紙でくるんだ石焼きイモと違って日持ちするんですねーv-354
橋本知佳 | 2010年02月10日(水) 23:51 | URL | コメント編集

★ちなみに

サマーソルジャーはサニーデイのなかでもTOP5に入るくらい好きな曲だよー。
しびれるー!夏よこいこい☆
ひろみ | 2010年02月11日(木) 09:27 | URL | コメント編集

★いずはん

このイモね、皮もそのまま美味しいよ~
確かに牛乳が合うね~♪
フランセスク | 2010年02月11日(木) 14:06 | URL | コメント編集

★ももまりさま

女性は好きだね~
まあ、それさえ食べさせておけば間違いない・・・
ってワケでもないから女性は面倒だ(え
フランセスク | 2010年02月11日(木) 14:09 | URL | コメント編集

★フジさま

本当に冷めてもおいしかったし、
次の日食べても、よりおいしかった!!
いいところ発見できてよかった☆
フランセスク | 2010年02月11日(木) 14:13 | URL | コメント編集

★うみちゃんさま

え?うみちゃんとこも勝ち組でしょ?
ああ、まだ食べてないので、そちらも食べたいぞな。
商売には、他とは違う発想が必要ですよね・・・
頑張らなきゃ・・・汗
フランセスク | 2010年02月11日(木) 14:16 | URL | コメント編集

★ひろみさま

空腹時には体に悪いブログでっせwww
広野、恐るべし・・・大注目のお店デス!!
昔はヤンキーがおって違う意味で怖かった><

サニーデイ、再結成してほしいバンドの一つです。
あの雰囲気はソロでは出せない・・・。
サマーソルジャーは数少ないカラオケにある曲。
バンド仲間とはよく歌いました♪
フランセスク | 2010年02月11日(木) 14:21 | URL | コメント編集

★なみこさま

うちのオカン、いつもどこかしら見つけてきます。
そのDNA・・・おいらも引き継いでますなw
フランセスク | 2010年02月11日(木) 14:23 | URL | コメント編集

★橋本知佳さま

日持ちするってのが、スゴイでしょ?!
寝かせると甘さが増すってのが、気に入りました☆☆☆
フランセスク | 2010年02月11日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
