2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

イチゴの美味しい食べ方(ウンチク)


Coldplay - Fix You(Live At Glastonbury)
Fix YouFix You
(2005/08/17)
Coldplay

商品詳細を見る

職場に、頂き物のイチゴが配られた。

そこで、職場のウンチク王S所長(直属の上司)が登場・・・
S所長

イチゴの美味しい食べ方知ってる?!」

「いや~なんでしょうか・・・」

「先っちょが一番甘いから・・・

ヘタをとって、お尻の方から食べると美味しいらしいヨ!」


どれどれ・・・パクリ

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

さすがは、ウンチク王!!なるほどお尻の部分は、そんなに甘くない。

徐々に先にいくにつれて甘くなっていく!!こりゃ美味しいわ。

一同、感心しきりでした。みんなの食べ方スタンダードが出来上がったかも?!



た~だ、彼のウンチクをたくさんレクチャーされてきたハズの・・・

直属の部下たち、(私を含めた)事務所O型軍団約5名。

殆ど、頭に入っていませんからっ!!

スミマセ~ヌ、ウンチク王様(✿ฺ-ω-)

数々のウンチク・・・盛り上がりも凄ければ、その後の忘れようも凄いというのが、

O型のO型たる所以であります。

まあ、仕事は頑張りますw

【More・・・】


映画 食堂かたつむり 予告
食堂かたつむり(ポプラ文庫) (ポプラ文庫 お 5-1)食堂かたつむり(ポプラ文庫) (ポプラ文庫 お 5-1)
(2010/01/05)
小川 糸

商品詳細を見る
23:02  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふーむ。
言われてみると確かに納得な食べ方デスね
ロンサム | 2010年02月01日(月) 23:27 | URL | コメント編集

その食べ方って・・・・。
この前の日曜日テレビで放送されてたで・・・。
AKUBI | 2010年02月02日(火) 07:22 | URL | コメント編集

そーそー!!!
おしりから食べるといいんだよね~♪
あたしもその食べ方 ナニカでみたわ~!!!
先がますます甘く感じられるよね~♪
さすが!S所長””
うみちゃん | 2010年02月02日(火) 13:46 | URL | コメント編集

3へぇ(笑)

でもきっと頭から食べちゃう気がします私
食べるころにはすっかり自己流のB型!
ももまり | 2010年02月02日(火) 17:20 | URL | コメント編集

その絵と所長が懐かしい(*´∀`)
それ聞いたことあるー!
でもね・・・どうせ一口なので何も変わらんっていう(´・ω・`)(ぁ
フジ | 2010年02月02日(火) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
