2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

キッチンハウス 洋食家 (明石市硯町)


チーナ/蛾と蝶とたこ焼きとたこ
Shupoon!!Shupoon!!
(2009/12/09)
チーナ

商品詳細を見る


キッチンハウス 洋食家

場 所: 兵庫県明石市硯町1-3-16 地図
電 話: 078-922-0715
時 間: 11~14:30、17:30~21
定 休: 水曜日

本日のランチはこちらへ行ってきました。
家からも比較的近くて、2回目の入店です。ブログでの紹介は初めてかと。
明石駅から少し離れています。車の方が便利ですが、駐車場は店先に2台。
土日のランチは混んでるのでしょうか、結構多くの人が来られていました。

洋食家
ハンバーグセット 800円
(サラダ、スープ、ライス付)

前回も注文をしたと思います。

トマトベースでしょうか、ソースが甘くて、でも嫌味がなくて・・・
やわらか~い手ごねハンバーグです☆☆

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!

食べる前からにじみ出る肉汁もたまりません!!

店主ご夫婦+1の店員さん皆さまは、とっても感じがよくって、
ずっと客への気配り、心配りが出来ている印象があります。
アットホームな感じで、また来たくなっちゃいました。
・・・交通の便さえ良ければ・・・もっと来たいのですけどね・・・

神戸や明石はおいしい洋食屋さんがたくさんあります。
また色々と紹介できたらな~って思っています。

【More・・・】


「笑う花」/モアリズム
ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラックディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック
(2009/06/17)
モアリズムemi

商品詳細を見る
22:35  |  Food&Drink  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう♪
そうそう、ハンバーグは色々便利なのよ。だから常に作り置きしてるよ☆
いずはん | 2010年02月01日(月) 04:57 | URL | コメント編集

★美味しそう♪

フランセスクさんの紹介されるお店に片っ端から行きたくなります( ´艸`)
美味しいのはもちろんですが、お店の方が感じいいとなお更ご贔屓にしたくなりますよね(*'-^)ノ
なみこ | 2010年02月01日(月) 10:27 | URL | コメント編集

外食のときは、姫様は何を召し上がるの?
と思いながら
きっと静かにお食事できるんだね~と感心!
ももまり | 2010年02月01日(月) 11:06 | URL | コメント編集

★息子が。。

ハンバーグを食べないので
もう何年も外食で美味しいハンバーグ食べてないな。。
このお店には他にもイロイロなメニューがあるのかな?
唐揚げやポテトがあったらバッチシなんだけどww

・・・・って、遠いから簡単には行けないんだけどさ(笑▽笑)
絹ちゃん | 2010年02月01日(月) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
