2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

かみ合ってる??@職場

udonn.jpg
は~、うどん食べたい~♪ ということで、うどんにまつわるお話です。




S所長「駅にある立ち食いの店って、うどんに卵入れてくれる?
      オレが行った時、頼んでもないのに入れてくれたんだよ~
       しかもみんなのヤツにも入ってたんだよ。」




私   「へ~!そこ行ったことないんですよぉ~」





Ihさん
「姫路の立ち食い美味しいでぇ~!!」





N村さん
「駅の近くにあるお店なんだけどぉ~
1コイン、500円で鯖寿司たべられるのよぉ~!!」














いやいやいや~~

S所長の質問に

全然答えてへんやん!!








君ら、

話が飛びすぎやろっ!!!     


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
19:25  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アハハ!

話がどんどん飛んで行ってるねぇー♪
かろうじてIhさんが答えてる?(笑)
それにしてもTOPのうどん、うまちょーん(≧д≦)
お餅、揚げてあるのかにゃ?
妙ぴょん | 2007年03月01日(木) 21:06 | URL | コメント編集

かみ合ってない会話は成り立つのか?ぜひ教えて欲しいです(ぇ?
タイヤキ | 2007年03月01日(木) 22:50 | URL | コメント編集

我が家がまさにそういう状態です。
4人が全員違うことを話していても、なんとか会話がなりたつから不思議です。
ばんび | 2007年03月01日(木) 23:24 | URL | コメント編集

面白い所長さんですねww
あー、写真みてたらうどん食べたくなりました(笑)
やっぱり「かけ」がいいですネw
大根おろしを入れてもいいし・・・。
うーんww食べたいですw
コロ助 | 2007年03月01日(木) 23:41 | URL | コメント編集

どこからどぅ飛んじゃったんだろぅ?!(*≧m≦*)ププッ
私の職場でも、そんな会話がいっぱぃすぎて、いつも通訳してるよぉ~(。→ˇ艸←)
ゆな | 2007年03月02日(金) 00:27 | URL | コメント編集

ううぅうううう。。。。

これだけ見事に噛みあっていないと逆に気持ち悪いものすらありますね(ーー;)
ロンサム | 2007年03月02日(金) 00:42 | URL | コメント編集

あははw
お得な情報には違いなぃですが、
とっても噛み合ってなさが逆に気持ちよくなるぐらぃの、
電波な感じですネ(*´∀`)
まりまり | 2007年03月02日(金) 01:30 | URL | コメント編集

★お久しぶりで~す

魔女さんは本当に楽しい人ですね!
いつも面白いネタをありがとう!
フーちゃん お疲れ様です
ゆき | 2007年03月02日(金) 09:17 | URL | コメント編集

我家の父&子供達の会話みたいです…(>_<)
話が飛んで跳んで!ですので…_| ̄|○

毎日付き合わされる妻ゎ…母ゎ大変なのです…(ToT)
りな | 2007年03月02日(金) 10:38 | URL | コメント編集

★あー

噛みあってないですね。
両方が自分の主張してますねw
でも、私も人の質問に答えてない時があるみたいです。
sachi | 2007年03月02日(金) 15:19 | URL | コメント編集

えっ!?
あたしたち、こんな会話しょっちゅうです。
一分で終わる会話が、あちこち話題がとんで、
結局、なにが言いたいんだか分からず
解散てことも・・・。
女性にはありがちですよね、ね?
やぷー | 2007年03月02日(金) 15:38 | URL | コメント編集

普通です!
こんな会話しょっちゅうです!
むしろ会話がかみ合った方が奇跡です(*≧m≦*)ププッ
案山子 | 2007年03月02日(金) 19:18 | URL | コメント編集

★コメへの返事で~す

妙ぴょん☆
お餅は焼いてますw
Ihさんも人の話を全く聞かないから~大変ですw

タイヤキくん☆
いつの間にか成り立ってたりするのが、奇跡!!

ばんびネエ☆
あははは~どこでもそうなのかな~?

コロ助くん☆
今度、おいしいうどん屋さんとこに行きましょう(え

ゆなちゃん☆
え、ゆなちゃんが翻訳するんだ~意外だな~
いつもお姫様的なキャワイイ感じがするのにねw

まりまりちゃん☆
ヤミツキでしょ~この感じが~~(笑)
ツッコミどころ満載><

ゆきっち☆
私も彼女たちに、いつもオモロイネタばっかりありがとうって感謝してます☆

りなネエ☆
ネエん家とこも、そんな感じですよね?
ブログでいつも笑わしてもらってます~☆

sachiっち☆
そ~なのか~アナタもやっちゃいますか~~
うちの二人は、自分の言いたいことだけ投げつけて、どっかいっちゃうのです。

やぷーっち☆
そ、そうなのか~一般的なのねwww
やぷーっち周辺にもツッコんでいきたいな~(笑)

案山子くん☆
しょっちゅうか?
奇跡!!やっぱりか~~

フランセスク | 2007年03月04日(日) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
