2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

ご無沙汰更新

20090713083232
そういや7月入って更新していないなぁ…
って思っていたらもう13日。
心配おかけしていたらスミマセン。
私たち家族は元気です!
公私ともに忙しくて若干バテてますが(笑)

土曜日は両親がカリメロちゃんをみてくれて
私たち夫婦は久しぶりにのんびり食事&買い物を楽しめました。
これから子育て生活が続くわけですから、
時には息抜き出来たらと思います。
有り難いことに両家の家族ともに、
かなり協力してくれているので、
とても助かっています。
08:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★時には

息抜きも必要ですよね(*’人^*)
カリメロちゃん、また表情豊かになってきましたね♪
なみこ | 2009年07月13日(月) 10:13 | URL | コメント編集

いつの間にか
微笑む女子になってる!!!

赤ちゃんの成長って早いな~
と思いながら
そうそう
たまには生き抜きも必要でしょうが
フランさん子育て楽しんでそうだから
びったり一緒でもよさそう
っておもっちゃいます
ももまり | 2009年07月13日(月) 12:20 | URL | コメント編集

だんだんと表情がしっかりしてきましたね~
いい笑顔デス(^0^)
ロンサム | 2009年07月13日(月) 23:35 | URL | コメント編集

★かわいい~(*^_^*)

ご無沙汰してまーす。
おげんこですか~(*^_^*)
お~!もう、カリメロちゃん!!こんなに笑うのですね~(*^_^*)
大きくなりましたね~。
毎日、メロメロでしょう~?? フランちゃんの顔が思い浮かびます!
って・・・お顔しらないんだけどね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
うみちゃん | 2009年07月14日(火) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
