2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

お久しぶり~

20090609083140
なんだかんだで全く更新出来ず。
仕事では今風な学生が実習に来ていて、
また後日レポりますが、
いろんな意味で対応に苦慮しております。
家では、仕事から帰ったらカリメロちゃんにミルクをあげたり
オムツを変えたり寝かせつけたり。
朝は哺乳瓶の消毒、朝ごはんの用意、一緒に入浴。
日中は一人でヨメさんがしているんで、
家にいる間は少しでも手伝えたらと思っています。
そういえば、
男性が中心となって
オムツに詳しいオムリエなる人々が存在しているとか。
私はそこまで凝らないけれど
我が子はカワイイこの上なしです。
08:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お隣さんにもベビーがうまれて
この前挨拶にいらしたんだけど
昨日の朝ギャン泣きしてから
ずーーーーーーーーーーーーーっと
泣き声が聞こえなくて心配してるのぉぉぉぉ

お出かけしてるだけだろうけどさ
あんなギャン泣き今まで聴いたことない声だったから
(ふにゃ~とか脱力系の泣き声だったのに)
びっくりして目が覚めたよ~

相変わらずカリメロちゃんは夜泣きもせず?
ももまり | 2009年06月09日(火) 11:39 | URL | コメント編集

がんばってるねぇ!
ま、最初っから完璧にできる人はいないんだから
気張らずにね。
がんばる拓りんママ | 2009年06月09日(火) 16:38 | URL | コメント編集

オムリエ。。。。。。

むぅ・・・・・なんと不思議な人々でしょう(ーw-;)
ロンサム | 2009年06月09日(火) 23:23 | URL | コメント編集

オムリエ・・・・オムツのテイスティング・・・(マテ
そんなん赤ちゃん自身が良く分かるだろうにw
忙しくても色々楽しい毎日だね♪
フジ | 2009年06月10日(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
