2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

一ヶ月検診♪

20090526083923
昨日、私は仕事でしたが、早いものでカリメロちゃんの一ヶ月検診でした。
義妹が付き添ってくれたようです。
身長52cm体重4070gの健康体でした☆
出産時に3310gでしたが、一度3000g程度に落ちてから今の体重ですから、
まずまずの成長らしいです。
寝始めると、なかなか起きずに5時間ぐらい寝ていることもありますが、
一度目が覚めると、
ずっと起きてはオッパイやミルクを欲しがります。
眠たくても、眠りが浅いうちは、
腕の中やお腹の上では寝てくれても、
ベッドに置こうとした瞬間「びぇ~ん」と泣き出します。
なかなかの甘えん坊さんです(笑)
08:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おお☆

一ヶ月!!早いものですね(*'-'*)ノ
徐々に大きくなってきて、嬉しいですね♪♪
なみこ | 2009年05月26日(火) 10:14 | URL | コメント編集

え?
なあに??
新生児の周りだけ時間の流れが速いのかしら??

ってさ~
私も一か月分歳をとったってことでしょう?

足ちいさくて可愛い~って思ったとたんに
これだ(笑)
着実に老化なのかと思ってしまった(笑)
ももまり | 2009年05月26日(火) 12:38 | URL | コメント編集

もう1ヶ月か!
っていううちももうすぐ5ヶ月だもんね
由岐乃嬢 | 2009年05月26日(火) 22:22 | URL | コメント編集

はやぁ~!もう1か月かぁ。
あっという間に大きくなっちゃうね。1
がんばる拓りんママ | 2009年05月26日(火) 22:48 | URL | コメント編集

もう1ヶ月なんだね!早いなぁ・・・
しっかり成長してるんだ。可愛いねぇ(*´∀`)
それに比べて・・・1ヶ月でちっとも成長しないな俺は(笑)(ぇw
フジ | 2009年05月26日(火) 22:51 | URL | コメント編集

早いものですね~

いやいや、健康そうで何よりデス
ロンサム | 2009年05月26日(火) 23:07 | URL | コメント編集

きゃ~(≧∇≦)かわいい足!!
1ヶ月検診かぁ。順調でなにより♪
新生児の1ヶ月はすごく変わるよね。
まるりん | 2009年05月28日(木) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
