2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

今週のハンコ屋さん。

20090521092608
そんなもんです。
親の介護と仕事とは別物です。
他人には優しく出来ますが自分の両親にはどうでしょうか。

やはりと言うべきか。
東京でもついに感染者がでましたね。
ただ報道を観ていると関西に比べて東京方面ではリアクションが冷ややかというか
『弱毒性だから大丈夫!』とか、
『周りに言われて仕方なくマスクつけてます』とか、ちょっと冷めた感じですね。
別に過敏に反応する必要はありませんが、最低限の予防はそれぞれが意識的に行ってほしいですね。
09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

受験生のママと話していたんだけど
ぜったい大流行は冬なはずで
それまでに予防ワクチンができているかわからないから
今のうちにかかって抗体を作って
いままでのインフルは予防接種で受験を迎えようかな
とかね
言ってたよ
集団生活しているから特にかかりやすいっちゃ
仕方ないけど
フランさんはカリメロさんがいるから
細心の注意で挑まないとね~
ももまり | 2009年05月21日(木) 12:42 | URL | コメント編集

関東でもマスクが手に入りにくくなってきたみたい。
職場で食品扱ってるから使い捨てマスクは必需品なんだけど
今日はもう業者の在庫がないって。(吹っかけられてるだけか?^^;)
まるりん | 2009年05月21日(木) 17:20 | URL | コメント編集

うーん。。。。

たぶん、まだコチラの人間は楽観視している所もあるようですね。

混乱する必要はありませんが、冷静に状況を見定める必要はありますよね
ロンサム | 2009年05月21日(木) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
