2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

新型インフルエンザの脅威

20090518083956
私は職場が神戸市内で。
隣市に自宅があって普段は電車通勤しています。
ご存知の通り、私は高齢者福祉の仕事をしておりますが、他区では一部デイサービス等の介護サービスが休止となっており、恐らく職場の区内に感染者が現れるのも時間の問題でしょう。自らの身体のことはもちろんのこと、
担当している高齢者とその家族たち、自分の家族の身体のことも、
配慮しなければなりません。
報道からの情報だけを鵜呑みにするのでなく、自分達に出来る最大限のことを冷静な判断で、
行動出来ればと考えます。みなさんも、この有事を落ち着いて乗り越えていきましょう!

全然関係ありませんが、
松本人志師匠、
ご結婚おめでとうございます!(笑)
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫路の方も時間の問題かも。
ちょうど水疱瘡で外出もできない状態でよかったかも。
いずはん | 2009年05月18日(月) 09:16 | URL | コメント編集

ニュースで三宮~とか色々
フランさんのブログにでてたけど大丈夫かいな~
って一番に赤ちゃんを心配したさ!!!

フランさんも気をつけてね
ももまり | 2009年05月18日(月) 12:46 | URL | コメント編集

うちの近くの学校もTVに出てたり・・・
今ではすごく身近に感じて怖さも真実味があるわー
赤ちゃんには気を付けないとねお互いに!
由岐乃嬢 | 2009年05月18日(月) 21:48 | URL | コメント編集

こちらも対岸の火事ではなく
いつ起こってもおかしくない状況なんだと
理解したうえで行動していかないと駄目ですね
ロンサム | 2009年05月18日(月) 23:29 | URL | コメント編集

まだ生まれたての赤ちゃんいると余計に心配だよね。
予防に専念です。
がんばる拓りんママ | 2009年05月19日(火) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
