2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

泣く理由

20090512083723
生後二週間を過ぎて、今まではお腹が空いた時だけ泣いていたのが、ここ何日かで変化が。
オムツもかえたし、ミルクも飲んだ。なのにしばらくすると泣き始める。
①お腹空いた
に加えて…
②眠いのに眠れない
③抱っこして欲しい
どうも、この二つが加わった模様。
やるな、カリメロちゃん!なかなか甘えたサンと見たっ!!
昨日、おいらは仕事でしたが、ヨメさん&カリメロちゃんは義母さんと一緒に産後検診へ行ってきました。母子ともに経過順調!
カリメロちゃんはおおよそ標準通り体重が増えてきており健康優良児らしいデス☆☆☆
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは
初めてのお子は甘えん坊らしいね~

私は、起きる前から
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
じいちゃんに抱っこされてたらしく
母が
「自宅へ戻ってから大変だった」と溢していた(笑)

第一子のかわいさよね~
ももまり | 2009年05月12日(火) 11:48 | URL | コメント編集

そいそう、段々と昼間は起きる時間が増えて泣く頻度も多くなるよ~。
はるっちょの時はそれが嫌で嫌で。
おくるみでグルグル巻いて蓑虫にしたら寝てくれるよ♪
いずはん | 2009年05月12日(火) 12:09 | URL | コメント編集

そりゃー喋れない分泣きますわ(笑)
泣いて訴えるのが赤ちゃんの仕事ですから^^
これからもっとベッタリになるし、べったりなうちが華だよ(ぇ
フジ | 2009年05月12日(火) 22:06 | URL | コメント編集

★こんばんは^^

赤ちゃんは、日々の成長が手にとるように分かるから楽しみが大きいですよね!
反面自分はというと、四十肩発症するは、何やら忘れっぽくなるやらガックリすることが多くて情けないっす…>_<
大門 | 2009年05月13日(水) 00:35 | URL | コメント編集

★そうなんだ

泣くにもいろんな理由があるんですね☆
しゃべれないうちは、微妙な泣き声の違いなどから
判断できるようになるのかな!?
何だかすごいなぁぁ~(*’人^*)
なみこ | 2009年05月13日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
