2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

今日から仕事

20090506083123
あっという間に連休が終わり、今日から仕事が始まりました!
結婚以来、毎年連休中には小旅行に出かけていましたが、今年はカリメロちゃんを含めた親子三人で自宅にてゆっくり過ごすことが出来ました。
沐浴も初めて自分で入れられたし、ミルクやおむつも慣れてきましたよ~♪
そういえば40CCの粉ミルクをちょっとだけお白湯を多めに調合したら、カリメロちゃんは飲もうとしませんでした。あとで正しい調合で与えるとゴクゴクと凄い勢いで飲み干しました。こりゃ、ごまかしが効かないゾ!早くも食いしん坊キャラを継承しそうな模様(笑)
08:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは
こんなころから
味にうるさい女なんて(笑)
お料理上手になりそうで
楽しみ~
ももまり | 2009年05月06日(水) 12:13 | URL | コメント編集

沐浴もおむつもできるなんて、偉いわ~♪
奥様も幸せねぇ。
詠み人知らず | 2009年05月06日(水) 13:01 | URL | コメント編集

★遺伝☆

食いしん坊キャラに早くもなりそうな予感ですか(*'▽'*)
赤ちゃんのいろいろな世話、私は全く持ってやった事がないので
積極的にこなされているフランセスクさんはすごいなぁと思います!!

なみこ | 2009年05月06日(水) 16:00 | URL | コメント編集

まずいミルクはいやなんですね!
それは楽しみです。
これからはなるべく早めに家に帰ってあげてください。
piano | 2009年05月06日(水) 19:12 | URL | コメント編集

オムツはともかく
沐浴までやるパパはスゴイですよ!!
毎日ソッコー帰ってがんばってー♪
由岐乃嬢 | 2009年05月06日(水) 22:52 | URL | コメント編集

楽しいGWだっただろうね。
毎日がまだ大変だろうけど、あっと言う間に大きくなっていくからね。
いっぱい育児を楽しんでね!
がんばる拓りんママ | 2009年05月06日(水) 23:55 | URL | コメント編集

★かぁ~いいね~( ´艸`)

あぁ~・・おばちゃん、食べちゃいたいよぉ~( ´艸`)
ほんとうにかわいいね~♪
↓ うんうん! 笑ってるようにみえるよぉ~♪
ほんとに、小さい子みてると、また欲しくなっちゃうよ(((゜д゜;)))オイ
食いしん坊ちゃん?元気で大きくなぁ~れ(*^_^*)
うみちゃん | 2009年05月07日(木) 13:58 | URL | コメント編集

GWでご無沙汰してたら退院してたのね。
おめでとう♪
すっかりいいパパさんしてるね( ´艸`)
ミルク、ごまかしきかないのね!うはは。
大きくなりそうだね(*⌒∇⌒*)
まるりん | 2009年05月07日(木) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
