2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

ついに退院☆☆☆

20090502084000
昨日無事に病院を退院してきました!!
途中、車中にヨメさんとカリメロちゃんを待たせて私は市役所に出生届の手続き諸々を行いまして、2時過ぎに帰宅致しました!
基本的によく寝る子みたいで、今の所はお腹が空かないと起きませんし泣きません!
昨日も夜泣きはなく、初日にしては親孝行な印象を受けました。
みなさんが里帰りしないことで心配されていて有り難かったのですが、ヨメさん家族は、皆が市内在住で近くにいます。ヨメさんいわくヨメ両親が共働きの為、帰ってしまうとかえって仕事が増えてしまうみたいなので自宅の方が気が楽みたいです。もちろん私も仕事をしながら出来る限りの育児参加をするつもりですしヨメやおいらの家族による素晴らしいバックアップがあるので何とかやっていけると思っています。
これからも温かく見守ってくださいな!
因みに、母乳中心で不足分はミルクでフォローしてますが、ミルクをあげる時に安心して身を委ねて、じーっとこちらを見つめながらゴクゴクと飲んでいる姿が何とも言えない幸せを感じるひと時と言えます。
今日一日仕事をしたら三連休です。頑張りまーす♪
08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

退院おめでとう♪
懐かしいなぁ…新生児の頃が一番疲れたけど☆
赤ちゃんとの生活は期間限定だから満喫してね。
いずはん | 2009年05月02日(土) 11:39 | URL | コメント編集

退院おめでとう!
まずは退院祝いとお七夜かな。
慣れるまでは大変だろうけど頑張って!
がんばる拓りんママ | 2009年05月02日(土) 17:55 | URL | コメント編集

★退院☆

おめでとうございます。+ v(*´U`*)v.+。
親孝行な子でえらいですね!!
赤ちゃんのいる生活ってすごーく憧れます☆
羨ましい゚+.(・∀・).+゚
なみこ | 2009年05月02日(土) 22:05 | URL | コメント編集

退院おめでとう♪
つい3ヶ月前のことなのに
もう懐かしいww
由岐乃嬢 | 2009年05月02日(土) 23:13 | URL | コメント編集

寝る子は育つといいますしね~
良い子デス(^0^)
ロンサム | 2009年05月02日(土) 23:46 | URL | コメント編集

★こんばんは^^

遅ればせながら、おめでとうございます!

さぞかし愛らしい姿であることでしょう!

自分は未経験が故に、あまり偉そうなことは言えませんが、これからも仕事に育児に頑張って下さいね!^^☆
大門 | 2009年05月03日(日) 00:01 | URL | コメント編集

かわいかろう!!
うらやましい!!!
やっぱりさ
最初から近くにいて
夜鳴きとかも経験したほうが
だんなさんも早くパパになる気がするって思うのは
未婚者の意見かしら?
フランさんは優しいから
特に自宅育児でもよさそうだよね~

あぁぁっぁ
私もあかちゃんのニオイかぎたいです
ももまり | 2009年05月03日(日) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
