2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

近況報告☆☆

20090430152225
たくさんのお祝いコメント有難うございます!みなさんの我が事のように喜んでもらって夫婦ともに感激しています!!
おかげさまで母子ともに順調で、カリメロちゃんも母乳&ミルクともに凄い飲みっぷり!ただ病院で決められた授乳の時間には、いつも爆睡しておりマイペースぶりが伺えます☆誰に似たんだか?(笑)
明日退院となり自宅に直接戻る予定です。
私は毎日仕事終わりに病院へ直行!面会終了時間の20時ギリギリまでカリメロちゃんと素敵な時間を過ごしております。明日の退院に備えて私も公休。新たなスタートが始まります!
いろんな意味で頑張るぞっ!
なかなか更新
15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い♪♪

ずいぶんお顔がはっきりしてきましたね(o^-^o)
フランセスクさんの喜びがすごい伝わってきますo(^ヮ^)o
何だか幸せのお裾分けをいただいているようです☆
明日の退院が楽しみですね(≧▽≦)ゞ
namiko | 2009年04月30日(木) 16:31 | URL | コメント編集

ケータイの文字制限かなきっと^^;
充実してる感じが幸せいっぱいだね(*´∀`)
GWで少しのんびりしつつ、家族3人水入らずで過ごしてください(・∀・)
フジ | 2009年04月30日(木) 22:11 | URL | コメント編集

うまい具合にGW一緒に過ごせてよかったねー

フランさまの喜びようがすごく伝わります♪
由岐乃嬢 | 2009年04月30日(木) 23:42 | URL | コメント編集

お?だいぶ顔がしっかりしてきた感じデスね

すくすくと育ってほしいものですね~(^0^)
ロンサム | 2009年04月30日(木) 23:43 | URL | コメント編集

おや、里帰りはしないんだね。
それはそれでフランさんも早くパパぶり発揮できて良いんじゃないかと思うわ。
でもね、退院早々、家に帰ると
ついついその日から家事始めちゃったりして体に負担かかるもの。
それだけは気をつけてあげてくださいな。
あたしも里帰りせずに直で自宅に帰ったから相当きつかったもん。
頑張って!
がんばる拓りんママ | 2009年05月01日(金) 00:05 | URL | コメント編集

遅くなってしまぃましたが。。。
おめでとぅござぃまぁぁっす☆★
フランセスクサマの喜びがすごぃ伝わってきますww
みんな元気でなによりですぅぅ(≧∀≦)
良い連休をお過ごし下さぃw
まりまり | 2009年05月01日(金) 04:17 | URL | コメント編集

ほんとうだ!!
休みもいっぱいで
なんて親孝行な娘ちゃんなのかしら!!

ゆっくり
赤ちゃんのカオリを満喫してください

ほんと

いいな~
赤ちゃんのニオイっていいにおいなんだよね~
超うらやましい
ももまり | 2009年05月01日(金) 11:59 | URL | コメント編集

今日は退院なのかな?
そっか、里帰りはなしか~。無理しないでね。
不思議と、退院した途端、赤ちゃんが寝なくなるよ☆

とにかく、おめでとう♪
いずはん | 2009年05月01日(金) 13:01 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
めっちゃかわいいですね~。
機会があればご家族そろってお会いしたいです!
にしよし | 2009年05月01日(金) 19:55 | URL | コメント編集

遅くなっちゃってごめんなさい
女の子のご出産おめでとうございます!!
私も帝王切開でしたよ
奥さんの体も早く回復するといいですね!
これから頑張ってください。
まぼた | 2009年05月02日(土) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
