2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

いよいよ臨月へ!!

フジファブリック「Sugar!!」
Sugar!!【完全生産限定シングル】Sugar!!【完全生産限定シングル】
(2009/04/08)
フジファブリック

商品詳細を見る

いよいよ、ヨメさん妊娠10ヶ月目に突入!!
いつの間にやら、ついに臨月じゃね?!
お腹もかなり出てきましたゼ!!(ヨメさんがね。)
かかとらしき物体が、毎日突き出されております。
今日は、仕事で付き添えませんでしたが、受診日。
今週から出産まで毎週の受診となります。
現段階で、体重が約2600gにも成長しているらしい。
Dr曰く、いつ生まれても良いぐらいだとか。
ただ私自身、4110gという巨大児の為、帝王切開で誕生しています。
今のところそこまでの心配はなさそうで、一同ホッとしております。

予定日は、5月上旬。
あと約1か月あるんだけど、このままで大丈夫なのかな?
大きくなりすぎないのかな?!とか色々心配だな~
・・・と思っていたら、Dr「標準、標準!!」だとか。
先生は超ベテランさんなので、一言一言が安心出来る御方。
あともう少しの間、宜しくお願い致します。


22:23  |  頑張れ!カリメロっ!!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

期待も不安もいっぱいな時期に入ってきたね・・・!
まだ早いけど、元気な赤ちゃんが元気に生まれてきますように・・・祈ってます(*´∀`)

まずはパパが落ち着くんですよ!w
フジ | 2009年04月09日(木) 23:08 | URL | コメント編集

おお~。
それはもう待ちきれない感じですね~

ワクワクではないですか
ロンサム | 2009年04月09日(木) 23:29 | URL | コメント編集

本当にいよいよやね♪
いずはんは2人共38週で生まれたから、もしかしたら来週にはご対面かもね。あぁ、ドキドキしてきたよ~。
いずはん | 2009年04月10日(金) 04:40 | URL | コメント編集

いよいよ!!
カカトらしきところが出てるなんて(笑)

もう出たいんじゃない??
ご本人
ももまり | 2009年04月10日(金) 12:41 | URL | コメント編集

おぉ!ついに臨月ですか♪
楽しみですねぇ (*´∀`*)ワクワク

お腹が大きくなってくると
腰痛も大変なんですよね (汗
お大事になさってください♪
にこ | 2009年04月10日(金) 18:11 | URL | コメント編集

うわぁ、、もうそんなに?!
人の子は成長が早いって言うけどホントだね。
楽しみだなぁ、フランの親ばかぶり♪
がんばる拓りんママ | 2009年04月10日(金) 22:27 | URL | コメント編集

いつ出るのか
今からが一番ドキドキワクワクで
楽しいときなのよー♪
由岐乃嬢 | 2009年04月10日(金) 22:45 | URL | コメント編集

ぉぉぉ、人の神秘ww(謎)
ドキドキですね~♪
きっと、毎日が楽しぃんでしょぅね~♪
遠くからお祈りしています~
頑張って下さぃっ☆★
まりまり | 2009年04月11日(土) 02:30 | URL | コメント編集

★ついに!

臨月ですね(*'▽'*)
もういつ生まれても・・・な状態でワクワクドキドキでしょう(*'-^)ノ
楽しみですね♪
なみこ | 2009年04月11日(土) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
