2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

Pasta e Cafe Cino(兵庫県明石市・シーノ)


映画「ドロップ」(公式HPコチラ
ドロップドロップ
(2006/08/04)
品川 ヒロシ

商品詳細を見る


地元のグルメ雑誌を通じて発見したお店。
新居から、すぐ近くにあります。近すぎるって言うぐらい、近い!!

チーノ外観②
チーノ外観①
店名 Pasta e Cafe Cino (シーノ)参照HPコチラ
住所 兵庫県明石市藤江中畑1409-1 地図コチラ
電話 078-921-5161 /駐車場 7台(無料)、他
JR西明石駅より南西へ徒歩10分
営業時間 11:00~22:00 /休日 (火)、毎月11日

以前は、おいらの前のマンション近くにあったようで・・・
移転前の店には行ったことはありませんが、
何だか縁のあるお店のように感じます。

メニューは、まさにパスタ中心で・・・
イタリア料理屋というよりは、パスタ専門店と言った感じの店。
店内は、かなり落ち着く雰囲気で、BGMはボサノバがかかっていました。(小野リサかな?)
店員さんにセットを勧められたので、そのように注文してみました。
(たくさんのトッピングもあるのが嬉しい限り)

ガーリックパン
ガーリックパン
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
しっかりガーリックがかかっていて、カリっとした食感が素晴らしい!

前菜
サラダ&オムレツ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
オムレツのふわふわ感と言ったら、まるでケーキみたいでした☆

さて、メインのパスタですが・・・
乾麺もありますが、夫婦ともに手作り生パスタをチョイスしてみました。
鶏肉とキノコのチーズソースの生パスタ
鶏とキノコのチーズソース生パスタ(おいら)

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
チーズソースが、とっても本格的で濃厚!!しかもソース状なのに、伸びます!伸びます!www
チーズの臭みも殆どなくて、チーズ好きでなくてもハマるかも!!おいらは、ハマった!!
そしてそして、生パスタももっちりしてて美味しい!!ソースがとってもよく絡んでいてサイコー!
乾麺も試してみたいけど、この食感はもう一度食べたくなる味。

海老とホウレン草のクリームソース生パスタ
エビとホウレン草のクリームソース生パスタ(ヨメさん)

゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
ちょっと頂きましたけど、エビもプリップリだし・・・
クリームソースもホウレン草とエビのエキスがそれぞれソースに浸みこんでいて・・・
こりゃ~ウマい!!!!ひょっとして、ハズレなし?!の予感。

近くに素敵なお店を発見出来て、とっても嬉しい気分でした。
友達が遊びにきても、連れて行けるかも!!お近くにお住まいの方、超オススメですよ!!
店員さん、シェフの方々も、皆優しそうな印象を受けました。
店内には絵本もたくさんあって、小さなお子さんが行っても嫌な顔されない雰囲気でした。
まるで、誰かのおうちに遊びに来たような気分にさせてくれる、お店でした。




12:51  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいな!

フランセスクさんの行かれる場所には美味しいお店がありますねo(^-^)o
新居のそばに早速居心地のよい素敵なパスタ屋さんo(^ヮ^)o
ご贔屓にしちゃう予感ですね♪
私も生パスタ食べたいなあ(o^-^o)
namiko | 2009年04月03日(金) 20:34 | URL | コメント編集

私も生パスタチョイスする派ですぅ~~☆★
それにしても、本当におぃしそぅですぅぅ(≧∀≦)
距離的に、非常に残念ですが、
見てるだけでも嬉しぃ気持になりましたw(笑)
まりまり | 2009年04月04日(土) 02:36 | URL | コメント編集

はぅっ なんておいしそうな写真…!!(涙
食べてみたいー!!

ドロップといえば、水嶋ヒロ
結婚しちゃいましたねぇ…(遠い目
にこ | 2009年04月04日(土) 19:53 | URL | コメント編集

久しぶりに美味しそうで・・・ぬぉーっ!(何
クリームソースのパスタはめさめさ美味しそうだ・・・・食べたい。。

生パスタってどんなものか知りたいなぁ...
フジ | 2009年04月04日(土) 22:37 | URL | コメント編集

おいしいお店ってなかなかないので、近くにあるとうれしいですね。
そちらに行くときがあればいいけど。
今度、京都に行くので、おいしい店をさがしているところです。
piano | 2009年04月04日(土) 23:31 | URL | コメント編集

ガーリックパンって、旨いところのは
本当に旨いですよね~

思わずとまらなくなる事があります(^^;)
ロンサム | 2009年04月05日(日) 00:01 | URL | コメント編集

★同じようにw

引っ越して来たんだd(ゝC_・o)йё☆
本当運命感じちゃいますね。
しかも美味しいお店だなんて最高だよね^^ うらやまし~♪
kinu-chan | 2009年04月05日(日) 02:01 | URL | コメント編集

すごいおいしそ~~~
写真の撮り方が上手なのねえ
私は全然ダメダメです
本当に美味しそう
1
まぼた | 2009年04月05日(日) 23:34 | URL | コメント編集

すごいおいしそ~~
写真の撮り方がまた上手だなあ
うらやましい
お店もおされな感じですね
まぼた | 2009年04月05日(日) 23:35 | URL | コメント編集

うんうん
お店の写真も暖かそうよ?

そういうお店が近くにあっていいな~
ももまり | 2009年04月06日(月) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
