2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

ネット環境、復活!!


映画レッドクリフパート2 予告編 4月10日~全国ロードショー(公式HPコチラ
レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る

ヨメさんが、いよいよ9か月を迎えたこと・・・
それに、引っ越し後の片づけと仕事が毎日遅かったこと。
色んなことが重なり、後回しになっていたネット環境。
これまでは有線LANだったのですが、
電話との距離が離れたので、無線LANで飛ばすことに。
なんとか、無事接続しましたので、PCでの更新も出来ます!
仕事は、まだ忙しいので不十分かもしれませんが、
ボチボチと頑張りますので、懲りずに仲良くしてくださいネ!!

☆補足ですが、前回の更新でチャイルドシートの無料レンタルを話題にしましたが、
あれは、市区町村によって様々ですので、ご注意ください!!
しかも、ちょっと残念なことに、私の住む自治体では無料レンタルの制度を終了する
予定らしいです。レンタルの講習を受けた時、説明を受けました。
市からの委託で、警察・・・というより交通安全協会がやっていた制度らしいのですが、
委託費が出なくなるとか。素敵な制度と思ったので、ちょっとショックです。
ただ、本来1歳を過ぎればチャイルドシートは返却なのですが、
制度自体が終わってしまうので、処分はコチラ側の自由らしいデス。
チャイルドシート自体は、1歳まで使用できるタイプなので、
1歳が近づけば、次のタイプを買うなりしようかとは思っています。

07:12  |  自分のこと  |  TB(3)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良かったですね☆

ネット環境が整ったようで何よりです(o^-^o)
有線でも手こずったから私は多分無線の設定とか出来ないだろうな(^_^;)
新居からの更新、楽しみにお待ちしていますo(^-^)o♪
なみこ | 2009年03月30日(月) 10:52 | URL | コメント編集

無線LAN
うちも電話線の位置が微妙で
今の憧れです。

しかも・・・
Wiiとかテレビにつなげたい・・・・

嫁様
いよいよあと一ヶ月ちょっとですね~
ももまり | 2009年03月30日(月) 11:56 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪もう奥さま9ヶ月かぁ。
早いなぁ。
無線LAN、うちでも子供にWiiとつなげたいからって
言われてるんだけど・・・
ついつい先延ばしにしちゃってます^^;
まるりん | 2009年03月30日(月) 15:53 | URL | コメント編集

無線は便利よ♪
親機周辺のゴチャゴチャがなくなって広く感じるわ。
奥様、いよいよもうすぐね。お腹が張ったりトイレが近くなったり足がつりやすくなったり、しんどくなる時期だけど、乗り越えるともうすぐ赤ちゃんに会えるもんね♪
いずはん | 2009年03月30日(月) 20:09 | URL | コメント編集

お?やっと本格的復帰されましたねっっ
お帰りをお待ちしてましたよ~(^0^)
ロンサム | 2009年03月30日(月) 23:23 | URL | コメント編集

★こんばんは^^

チャイルドシートの制度廃止はとても残念ですね!
子供達に対する施策は充実してナンボと思うんですが…難しい世の中です…^^;
大門 | 2009年03月31日(火) 01:01 | URL | コメント編集

ネット開通&お引越しおめでとう!
(かなり遅くなったけどw)
奥様もとうとう9ヶ月なんだねー。
フランちゃんがパパになる日ももうすぐね。
私はなんだか初孫の気分(笑)
春野ひなた | 2009年03月31日(火) 04:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/03/30(月) 11:45:52 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/03/30(月) 20:00:48 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/03/31(火) 15:14:29 |
 | HOME | 
