2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

ダブル クォーターバウンダー

20090318211010
今日は他区にある病院へ出張して、その帰りランチタイムにマクド(全国基準ではマック?)へ行って今話題のクォーターバウンダーのダブルを食べて来ました。以前話題になったメガマックでは全く大きさがたいしたことなく、がっかりしていたおいらでしたが、今回はダブルということもあり食べ応えがありました!パンからハンバーグがはみ出ていることに感動を覚え、幼き自分が初めてビックマックを食べることが出来た時の感動を思い出したおいらでありました。新チャリンコへの素敵なお名前を色々考えて頂いて有難うございます!参考にさせて頂きながら、名付けてみようと思います☆ずっと仕事帰りが遅くてなかなかネット環境を整えられていません。20日には休みなんで何とかなりそうかなと。
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★まだ

クォーターパウンダーすら食べたことがないのですが
ダブルはどんなもんだろう!?って
思ってました(*'▽'*)
食べ応えと感動があるんですね( ´艸`)
トライしてみたいわ☆
なみこ | 2009年03月19日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
