2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

水筒を持って走る女。


くるり-春風
春風春風
(2000/04/05)
くるり

商品詳細を見る

月曜日の朝。職場にて。
朝から誰よりもバタバタしている女性がいました。
しかも、水筒を持って・・・。

Ihさん
朝は何かとテンションの低い看護師のIhさん

毎朝、彼女の家では、
旦那さんが水筒にお茶をいれているらしいのですが・・・

「ど、どうしたんですか?」と、おいらが尋ねると・・・


「いや、中身入ってなかってんっ!!」


Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
「そ、そんなことあるん?!」


「だって、入ってなかってんもん・・・。」


「いやいやいや~!!

水筒を掴んだ時点で、気付くやん!!」


「だって、朝バタバタ出てきたから、それどころじゃ・・・」


「バタバタしてても、分かるわ~っ!!!」

Ihさんの手のセンサーどうにかなってたんでしょうか。

・・・ちょっと心配です(´∀`;)

23:48  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは
珍しくフランさんと同じツッコミしちゃった~
ももまり | 2009年03月12日(木) 11:03 | URL | コメント編集

★すごい・・・

Ihさんにも天然の匂いがしていたのですが
やはり( ´艸`)
水筒を持った時の重みとかは
朝の忙しさに消されてしまったのでしょうね★
なみこ | 2009年03月12日(木) 11:10 | URL | コメント編集

水筒ごと忘れちゃったってのはありがちだけど、
中身だけ忘れちゃったんだ( ´艸`)
あ。いつも旦那さんが入れてくれるのか~優しいね!
空の水筒ほど無駄な荷物はないかもね^^;
まるりん | 2009年03月12日(木) 15:07 | URL | コメント編集

いやいやー、本気で焦ってたら重さなんか気にならないって。。。

余裕は持とうっていう教訓ですよ...
フジ | 2009年03月12日(木) 22:22 | URL | コメント編集

いや・・・だけどね。 旦那さんが、水筒にお茶いれてくれるのね?
フランちゃんと同じく優しい旦那さまをおもちですわね~。
うちなんか・・・絶対ありえないよぉ~!
って・・・水筒もってあたしだけ出かけるってこともあり得ないけれど・・・。(´。・ω・。`)
うみちゃん | 2009年03月12日(木) 22:31 | URL | コメント編集

えっと・・・・・・・・・・酸素バー的な勢いですか?(ーー;)(違っ)
ロンサム | 2009年03月12日(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
