2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

引っ越します!!


The Beatles - In My Life
In My LifeIn My Life
(1995/11/21)
The Beatles

商品詳細を見る

15日(日)引っ越します!!

といっても、ブログを引っ越すというワケではございません。
ヨメさんの妊娠と並行して、忙しかったワケ・・・。
実は、今度の15日(日)に近くのマンションへ引っ越すのです!!
今のマンションは5階です。子どもが走り回っても迷惑のないように、
1階を選びました。ウッドデッキもあるし、色んな楽しみがあります。
この1か月、引越しの準備をしながら、ヨメさんの妊婦生活をしていて、
バタバタ感がありまして・・・ブログの更新も手抜きっぽくなっています。
いつも楽しみにしてくださっているみなさまには、申し訳ありませんが、
その辺り、優しく見守ってくださればと思います。
23:15  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引っ越し、大変だけど嬉しいね♪
カリメロちゃんのお迎え準備もあれこれ妄想しながら楽しんでね。
くれぐれも奥様は無理しないでね。新居の引っ越しを、安定期前に2日足らずでほぼ1人で片付けたいずはんが言ってみる…
いずはん | 2009年03月11日(水) 10:43 | URL | コメント編集

★優しい☆

配慮ですね~~(*'▽'*)
子どもちゃんがいると確かに1階の方が
便利なところもありますもんね♪
お忙しいときは無理せずに更新なさってください(*'-^)ノ
私は先月さぼりまくりブログでしたし^^;
なみこ | 2009年03月11日(水) 11:29 | URL | コメント編集

そういう気の利く感じが
フランさんご夫婦っぽくていいです!

もうすぐなので
妊婦さんも無理せず
お引越しの完了を応援します!
ももまり | 2009年03月11日(水) 12:19 | URL | コメント編集

お引越しかぁ。
妊婦さんのお引越し、かなり大変・・・。
フランさんも奥様も頑張ってね。
体に障りない程度で。
がんばる拓りんママ | 2009年03月11日(水) 16:20 | URL | コメント編集

引越し大変だけど、頑張ってね☆
子どもが少し大きくなって、下の階の人から苦情が来て、1階に引越した人が私の知ってる人にいてますよ~。
ちゃんとそういうのを見越してるなんてさすがです!
かこぴょん | 2009年03月11日(水) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
