2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

サバを読む。


『追憶のライラック』東京スカパラダイスオーケストラ with ハナレグミ
追憶のライラック追憶のライラック
(2005/12/14)
東京スカパラダイスオーケストラハナレグミ

商品詳細を見る

こそあど言葉が多くなると、オバサンだ。

そんな話を我が家でしておりました。
うちのヨメさんも結構多いです。(生まれつき?)

「まだ32歳なのに、こそあど言葉ばっかりやな~」


「え?32歳ちゃうで。31歳やで~!!
とマジ顔で反論。


「いやいやいや~

なんでやねんっ!!

こないだの1月で32歳になったやん!!

もう2か月経つんやから、そろそろ慣れてやっ!!

2009年から1976年を引いてみいや。」



「しまった!こないだ契約書に31歳って書いちゃったわ。」



なんでやねんっ!!ド厚かましいわっ!!


そんな一日の始まりでした。
23:52  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あはは☆

ウケる(o^-^o)さすが奥様!
私はその逆で、31歳になる時になぜか、「今度の誕生日で32歳になる」と思い込み、やはり書類に32歳と書いて、訂正させられた記憶があります(^_^;)
namiko | 2009年03月07日(土) 10:45 | URL | コメント編集

キャー!
そんなセリフ聞こえない!(笑)
ももまり | 2009年03月07日(土) 11:35 | URL | コメント編集

いや普通に間違えるよww
俺も毎日アンケートサイトで答えてるけど、誕生日後2週間くらいは絶対間違えてる(笑)

サバってか、そんなもんですよ(´・ω・`)
フジ | 2009年03月07日(土) 22:32 | URL | コメント編集

ウチの嫁は本当は3歳上なのですが、
2・5歳上だと妙な主張を繰り広げてます(ーー;)
ロンサム | 2009年03月07日(土) 23:38 | URL | コメント編集

★いいのよ!!

そんな・・1歳や2歳や5歳や10歳ぐらい違っててもいいのよ!(オイ
ととろんなんて自分の年が思い出せなくて書類に書く時に真剣に悩んで微妙な空気を生み出すわよ!(市役所とかさ・・お店とかさ・・)

・・・年より自分の頭の中にあるケシゴムを何とかしたいものです。。( ̄▽ ̄;A
って、それも年が原因!?Σ(゜∇゜|||)
ととろ | 2009年03月08日(日) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
