2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

小沢ショック!!


ハナレグミ - 家族の風景
家族の風景家族の風景
(2002/10/02)
ハナレグミ

商品詳細を見る



政治家の何を、信じたら良いのでしょうか。
誰を信じたら良いのでしょうか。

小沢ショック
民主党代表 小沢一郎衆議院議員 (経歴等はコチラ
前々から彼の財政基盤には、様々な噂がありましたが・・・
ついに、彼の公設秘書が先日逮捕されました。
彼自身、検察側と徹底的に戦うと仰っていました。
しかし、実際のところ全くの非がなかったにせよ、疑わしきことは忌々しきこと。
これだけ、小沢ショック以降の波紋を考えると、また政治がおかしな方向へ・・・。
彼は責任をとらないと仰られていますが、それで許されるのでしょうか。
この件があったからといって、自民党や麻生サンの株が上がるわけでもなく、
私たち国民の明日を任せられる政治家がどこにいるのか教えてもらいたいものです。
まったく・・・、そんなことをしている場合ではないのに・・・。
似顔絵のポイントは、パンパンな顔。ギロリとした目と7・3分けの髪型。
よく観察していたら、横分けは時々向きを変えています。右側・左側・・・。
結構、マンガ顔でいらっしゃるので、描きやすかったデス。
23:58  |  お絵かき対決!!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オザワさんって
こう
悪代官って感じじゃない??
だからってアソーさんも
ソレ系って思うんだけど
奉行所違いってより
役職違いな感じで
アソーさんは
勘定奉行っぽいんだよね~
っていつも思う(笑)
ももまり | 2009年03月06日(金) 13:04 | URL | コメント編集

★激似!

ふてぶてしい雰囲気やまぶたの垂れ具合いとかすごい特徴とらえてますね!(^_-)
政治家似顔絵は何人か描いていらっしゃるから、blog上で個展が開けそうですね(o^-^o)
小沢サン、髪の分け目は故意に変えていると何かのインタビューで答えているのを見た事があります(^_^;)
namiko | 2009年03月06日(金) 18:51 | URL | コメント編集

・・・似過ぎ(笑)
わざわざこういう時期にあぁいうネタを暴露するやつがいるんだよねぇ。。
どこで調べて隠してるんだかww

まぁ・・元々はやってたやつが悪いけどね...

今は誰がやっても一緒
世界統合されちゃえばまた違うのにな。。
フジ | 2009年03月06日(金) 22:25 | URL | コメント編集

すごい!! そうだねぇ~。似顔絵をかくってことは、いつも観察してるってことだよね!
分け目が左・・・右と・・・変わっているなんて!!!
小沢さん。生え際が気になるんだね?( ´艸`)
今日もとてもお上手なイラストです♪
政治・・ほんとにどうなるんだろうね?
うみちゃん | 2009年03月06日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
