2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ブログ通信簿。


映画「ワルキューレ」予告
オリジナル・サウンドトラック「ワルキューレ」オリジナル・サウンドトラック「ワルキューレ」
(2009/03/04)
ジョン・オットマン

商品詳細を見る

大宮サンセット☆なみこっちサンとこでやっていたブログ通信簿。
おいらも、トライしてみることにしました。

ブログ通信簿

図書委員タイプ!!

び、ビミョ~!!(´∀`;)
しかも、主張度3って・・・昨日の記事はだいぶ主張したかと思うけどな~
まだまだ主張が足りないのか~
ブログ年齢が実年齢より若いのが嬉しいけどwww
それにしても、通信欄のよく話題にしている「SMAP」って・・・。
全然話題にしてねーぞー!!(´,_ゝ`)プッ
なんで図書委員から、バレエダンサーに飛躍するんだよ~!!
と、一人でツッコミながら楽しめました。
 
ご興味のある方はコチラへ。


■オマケ


突然ですが・・・
と~っても季節はずれだけど、
我が実家のお正月の定番をご紹介いたします。
(ただ単に、UPするタイミングを逸していただけなんだけど・・・。)
ちまき①

さて、これには何が入っているでしょう?!

ちまき②

答えは、ちまきです。
具には、シイタケとか大豆とかニンジンとか、タケノコが入っています。
これを食べると一年の始まりを感じます。
アツアツでも、冷めてからも、どちらも美味しいデス。

他にも定番がもう一品。それは、またいずれ。
さて、問題です。それは何でしょう?!
(プレゼント企画ではありません。)→今、お待ちの方・・・暫時お待ちを。
①数の子カレーライス
②餅入りギョウザ
③カニの爪のコロッケ
④かまぼこのピロシキ
わっかるかな~?わかんね~だろ~な~



23:50  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ、なんかおいしそう!!
もう1つの定番?うーん。。。4番?
いずはん | 2009年03月03日(火) 20:31 | URL | コメント編集

え、ちまき・・・?って一瞬思った(笑)

定番って、どれも見たことのないレアなものばっかなんだけどな。。。
全部作り方教えて欲しいけど・・・3番にしてみる!
フジ | 2009年03月03日(火) 22:12 | URL | コメント編集

ちまきおいしそう~♪
見てたら食べたくなってきた☆

もう一つの定番は、1番かな~??
ちなみに私は数の子はダメ~v-393
かこぴょん | 2009年03月03日(火) 23:00 | URL | コメント編集

図書委員からバレエダンサーへの転身・・・・・・・・
まさに謎の飛躍ですねぇ(ーー;)
ロンサム | 2009年03月03日(火) 23:29 | URL | コメント編集

3!!
3だって(笑)

ちまき好き~
あのモッチリ感が好き!!
SMAPの・・って知識ならまだしも
経験って・・・


。。。さては。。。。
森くんか!?(笑)
ももまり | 2009年03月04日(水) 13:48 | URL | コメント編集

★図書委員♪

おお~通信簿やりましたか(*'▽'*)
SMAP・・・確かにフランセスクさん話題に
されてないですよね(゚ー゚;
でも私もあまり話題にした事のない事書かれたり
パティシエになれとか指南されたり(笑)

ところでちまき美味しそう。+ v(*´U`*)v.+。
クイズは③かな(*^m^*)


namiko | 2009年03月04日(水) 13:56 | URL | コメント編集

ちまき~!!
おいしそうだねぇ~!お正月に食べるの?
いいねぇ~!なんかとってもいいねぇ~(*^_^*)
通信簿!おもしろいね♪
うみちゃん | 2009年03月04日(水) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
