2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

兵庫犬警?!


湘南乃風「親友よ」 公式HPコチラ
親友よ親友よ
(2009/02/25)
湘南乃風

商品詳細を見る

昨日は、仕事が休みでした。定期検診に付き添ってきました。
だいぶ大きくなっているようで、1500~1600㌘ぐらいあるらしいです。
そりゃ、もう8か月過ぎてますもんね。お腹もかなり大きくなっているし・・・。
カリメロ(仮の名前)ちゃんも、元気に動き回っております!!

さて、ちょっと所用がありまして地元の警察署へ手続きに行ってきたら、
気になるポスターがあったので、ご紹介いたします。

DVC00033.jpg
ひょ、兵庫犬警?!

なかなかのポージングでしょ?

右側は、置物ですよ。もちろん。

DVC00032.jpg

セクシーすぎるっ!!

この他にも、何点かポスターが貼ってありましたが、
あまりにもハマりすぎていたので、私たち夫婦は・・・
警察署で大爆笑してしまいました!!

それにしても・・・

(人´∀`)♡カワイーv

これからも、犬警を追いかけていきたいと思います。
いつか、会えるかしら?!


23:48  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

警察の広報の方のアイデアかなぁ?
かなりいけてる・・・!
がんばる拓りんママ | 2009年02月27日(金) 08:53 | URL | コメント編集

ポージングがwwwww

可愛いけどなんだろう。
無理矢理感がwww
ま、可愛いからいいか!!
nyao(なお) | 2009年02月27日(金) 10:17 | URL | コメント編集

可愛い(笑)
てか、そのユーモアのセンスがいい!
千葉県警なんてね~
可愛らしさのかけらもないっすよ。
ももまり | 2009年02月27日(金) 13:00 | URL | コメント編集

★横座りが

色っぽいですな~、兵庫犬警(o^-^o)
実際に活躍している警察犬さんなんですか?
パトロールとかしているのかなあ~会ってみたいなあ☆
namiko | 2009年02月27日(金) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
