2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

かきおこツアー2009③~オマケ~


MiChi「ChaNge the WoRLd」(ドラマ『不可能犯罪捜査官キイナ』公式HPコチラ主題歌)

先週日曜日に行ってきたかきおこツアー。
(まあ、ツアーって言っても一箇所だけですけどw)
私は、いつもローカルの自動販売機が気になります。
寒河(そうご)駅界隈を散策していますと、気になる自動販売機を発見!!

寒河散策①
アキハ原で大ブレイク!

何故に『アキハ原』?!何故にモノクロ?!
どうせなら、『秋葉原』やろ!!
(イラストもビミョー・・・)

寒河散策②

しかも完売やしっ!!
(補充していないだけ?!)

どんな仕上がりになっているのか・・・
アキハ原に、よく行かれる方・・・ご存じないでしょうか?!
気になるので、誰か教えてください!!
320円という値段設定も、微妙ですよね。

かきおこツアー2009①
かきおこツアー2009②~タマちゃん(岡山県備前市日生)~
過去の記事
かつめし友の会  牡蠣ツアー2008冬①
かつめし友の会 牡蠣ツアー2008冬②
かつめし友の会 牡蠣ツアー2008冬②

23:59  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それTVで見たけど食べたことないっす(笑)
しかも
どうせカタカナなら
アキバでもいいのかも・・・・って思ったけど
なんでそんな中途半端に(笑)
ももまり | 2009年02月25日(水) 12:03 | URL | コメント編集

★なみこ

手書きと中途半端なカタカナ具合がナイスな自販機ですね(゚ー゚;
そんなに押しているのなら補充しとけよ~(笑)
アキバのおでん缶、ラーメン缶っていうのは知っていますが
アキバに行ってもいまだに買ったことはないので味は
分からないですな~☆
値段はそのくらいのビミョウ価格でしたよ(*'-'*)ノ
namiko | 2009年02月26日(木) 15:47 | URL | コメント編集

あわわ。。。。。。
なんとアバウトな(ー”-;)

ロンサム | 2009年02月26日(木) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
