2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.24 (Sat)

ティッシュちょーだい☆








ザ・ロイヤル・テネンバウムズ ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ジーン・ハックマン (2004/03/19)
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント


この商品の詳細を見る
この映画、オススメです。オシャレですw
某雑誌でYUKIちゃんがオススメしてて即買いしちゃいました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←宜しければ…愛のぽちっとを一つアップロードファイル


『車を運転しながら…シリーズ!』アップロードファイル(三村っぽく)

 ヨメさんと車で移動する時、だいたい私が運転します。

が、時々ヨメさんが運転することがあります。

彼女は、バリバリのおっとこ前ドライバーです!

信号が黄色でも減速しません!

カーブでも減速しません!

右折も、ギュ~ンって感じで素早く曲がります!

前の車両がチンタラ走っていると、イライラキーしてきはります。





 仕事終わりにヨメさんの職場に迎えに行き、ちょっと疲れたので帰り

はヨメさんに運転してもらっていた時の出来事でした。

 お腹も空いたのでヨメさんが買ってきていたパンを車中で食べること

になりました。

 そして、私が食べ終わって口の周りを拭こうと、ティッシュを探しまし

たが、たまたま車内にはティッシュがありませんでした。


「なーなー。ティッシュある?!」


「あ、私のカバンの中にあるわ~」


「ちょっと、もらうわ~!」


「うん、カバンから取って~」


ごそごそごそ・・・



手探りでヨメさんのカバンからポケットティッシュを見つけました。



「あ、あったわ!ティッシュ


「どーぞ」




そのポケットティッシュの封は、既に開いてました。




一番上のティッシュを取り出して・・・





口の周りを拭こうとして・・・





ふとティッシュに目をやると・・・







何やら赤い模様のようなモノが見えました。









ぬわっ!!!






それは、仕事でお客さんにハンコを押してもらった後に拭き取ったティッシュでした!!








「そんなもん捨てろや~!!」


「ごめ~ん」





ということが・・・よくあります。


だからティッシュをもらう時には、かなり注意が要ります。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
スポンサーサイト
19:22  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>バリバリのおっとこ前ドライバー

やっぱり奥様と私性格が似てるわ(笑)
ってことはフランセスクさんと私も相性がいいかも。
ちなみにうちのだんな様は超安全運転です(^へ^;)
なっちゃん | 2007年02月24日(土) 21:07 | URL | コメント編集

使ったテッシュが捨ててないってことは、嫁さんはめんどくさがりやですか?
バリバリの運転する嫁さんがかっこいいです

詠み人知らず | 2007年02月24日(土) 21:26 | URL | コメント編集

もったいない精神バリバリ出してますなw
運転してるのがカッコいい女の人ってすごいね。
実は車乗ると別人格?(ぇ
フジ | 2007年02月24日(土) 21:36 | URL | コメント編集

★かっこいい!!

それはホンモノの男前運転ですね(σ´∀`)σ
高速とかはどんな感じですか!?
追い越し車線にいる率が高いとか( ´艸`)
私は、フツーだと思うのですが車がマーチなせいか、なめられます(笑)よく脇から無理に車に入ってこられます(゚⊿゚lll)運転もそんなにうまくないのですが。。。
使ったテッシュがそのままなところもある意味男前!!そーゆう女性好きです~♪
namiko | 2007年02月24日(土) 21:48 | URL | コメント編集

バリバリのおっとこ前ドライバーって
俺は奥さんにおっとこまえ度で負けてるかもしれないです!
負けないようにちょっとそこらで修行してきますw
案山子 | 2007年02月24日(土) 22:23 | URL | コメント編集

仕事でお客さんに判子貰う仕事って、保険の外交員?
私は、使った判子をティッシュで拭くことなどしません。
てか、気が付きません。(きっぱり)

そんな私は、のろまなカメドライバー。
ゴールデンです。(シャッキーンv-353)
やぷー | 2007年02月24日(土) 22:30 | URL | コメント編集

ほえ~!かっこい~。
私は、原付バイクはとばせても、車はできましぇ~ん!
ポケットにティッシュを入れて洗濯した事はあるけどね~(笑)
かこぽん | 2007年02月24日(土) 23:29 | URL | コメント編集

男前ですねー。
私はハンドル握っても性格変わらないけど、
普段おとなしい女友達が、ハンドル握ると
とつぜんガラが悪くなって、どん引きした
ことがあります。

奥さんは、ハンドル握らなくても男前なん
ですかね。
すふぃ | 2007年02月24日(土) 23:44 | URL | コメント編集

そんなかっこよく運転できるってことは、
きっと奥サマは、運転するのが上手なのですね~(^▽^)
ティッシュをもらぅ時に注意しなぃといけなぃって、
なかなかあることじゃなぃですネw(笑)
まりまり | 2007年02月25日(日) 00:39 | URL | コメント編集

ウチの嫁も暴走ドライバーですよ~
横に乗っていると、こいつはどうしてレーサーにならなかったんだろう??という神業を披露してくれます(ーー;)
ロンサム | 2007年02月25日(日) 00:58 | URL | コメント編集

あははは!!
嫁サマ、かっこいいねぇ!!
あたしも車運転するけど、カーブでは減速するよ。

そのティッシュ、なぜに捨てなかったんだろ?
たまたまゴミ箱がなかったのかな?
謎だ・・・。(笑)
ミッチー | 2007年02月25日(日) 03:00 | URL | コメント編集

アハハ!!
おっとこ前な奥さん、かっちょぃーん(≧∀≦)
そういう人、好きです。w
でも使用済みのティッシュは捨てましょうー。
せめて違うところに置いておこう。(笑)
妙ぴょん | 2007年02月25日(日) 11:39 | URL | コメント編集

わはは。
2回も、利用できていいじゃないですか。
piano | 2007年02月25日(日) 12:16 | URL | コメント編集

そのティッシュは普段用じゃなく、ハンコ拭き専用にしてるのだ 
そういう人を知ってます

奥様おっとりしたイメージがあるのですが・・逆??
由岐乃嬢 | 2007年02月25日(日) 14:06 | URL | コメント編集

フーちゃんのお嫁さんカッコイイよ!!
私も似たような運転するけど

朱肉で口拭かなくて良かったね~
今男の人でも口紅みたいなの
付けている人(オカマじゃない)よく見るけど
ヘンだよね~
ゆき | 2007年02月25日(日) 14:27 | URL | コメント編集

自分で取るなんてエライエライ(゚-゚*)(。。*)
うちの主人にも見習ってほしいものです(-.-メ)
うちの人ゎ…全部出してあげないといけないので妻ゎ大変です(ToT)
何もできない…しない人なので…(T▽T)
りな | 2007年02月26日(月) 10:57 | URL | コメント編集

★コメントありがと

なっちゃん☆
おお!相性が合うのかもwww
トレードしますか?(え

フジくん☆
別人格じゃないです。全面的におっとこ前ですわw

なみっち☆
えっと。高速の時も、追い越ししまくりですわw

案山子くん☆
え~っと…ウチのヨメさんに太刀打ちできる男児も少ないかと思います(笑)

やぷーっち☆
えっと、私と同じような仕事です。
ケアマネージャー!!ハンコをよく使うのです!
でも私はティッシュはすぐ捨てます!

かこぽん☆
え~っと、それは私も昔あります。
オカンにめっちゃ怒られたわ~

すふぃ☆
うん。ハンドル関係なく、おっとこ前ですぢゃwww

まりまりちゃん☆
うちの車にはバックモニターがついてますが、いまだにヨメさんはそのモニターを見たことはありません。

ロンサム殿☆
うんうん。お互い、スゴイヨメサンをもらったもんですな~www

ミッチー☆
たぶん、もったいなかっただけだと…
捨てて欲しいし、そこにハンコ付きのティッシュが紛れているってことを覚えておいてほしいwww

妙ぴょん☆
うんうん、違うとこに置いといて!!
多分、ムリですよ~

pianoせんせぇ☆
そ、そりゃ~2回でも3回でも使えますが…
で、でも口の周りは真っ赤ですけどね~

由岐乃嬢☆
え~っと、うちのヨメさんは兼用だと…
決しておっとりはしてないよ~www逆!!

ゆきっち☆
ヘンな人になるとこだったわ~~

りなネエ☆
そ、そんなご主人が大好きなりなネエでしたw



フランセスク | 2007年03月01日(木) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。