2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

ついに、「劇団ふたり」に!!


FUNKY MONKEY BABYS 桜
桜
(2009/02/18)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

「劇団ふたり」に!!
劇団ひとりサンです。早生まれの同学年だったんですね、彼(笑)
先日、タレントの大沢あかねサンとのご結婚が発表されましたね。
何だか久しぶりのお似合い夫婦って感じで、微笑ましかったデス。
今後は、「劇団ふたり」として頑張って!!(劇団員が増えていくのでしょうか。)
おいらとしては、大沢の親分とも上手に付き合っていって欲しいですね。
似顔絵のポイントは、太い眉毛と唇かな。それから横分けの上方。
面白いことを言おう(やろう)としたら、彼は鼻の穴が広がりませんか?
というわけで、鼻の穴を誇張して描いてみました。
引き続き、リクエストを募集しております。(なかなか描けてなくてスマソ。)


23:55  |  お絵かき対決!!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼のチャイニーズネタが結構好き(笑)

大沢あかねちゃんか~
若くていいよね~
若くて・・・
ももまり | 2009年02月19日(木) 12:19 | URL | コメント編集

★すごい☆

特徴とらえてますねo(^-^)o似顔絵シリーズが続いて楽しいです(^O^)♪
大沢親分からもアッパレをもらったひとりさん、あかねちゃんを大切に楽しい家庭を築いて欲しいですね(o^-’)b
namiko | 2009年02月19日(木) 15:17 | URL | コメント編集

何にせよ、この先二人が幸せな人生を歩んでいってくれることを
心から祈りたいデスね(^0^)
ロンサム | 2009年02月19日(木) 23:33 | URL | コメント編集

ほんとだねぇ~!!
元気団3人 4人と・・・・・増えていくのかな~(*^_^*)
ナイスカップルだよね!
ほほえましかったねぇ~!!
あかねちんも なかなかしっかりしていて、カワイイ人だよね(*^_^*)
うみちゃん | 2009年02月19日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
