2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

ローマの醜日~全世界に醜態を一斉配信~


ローマの休日
ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 [DVD]
(2006/05/10)
グレゴリー・ペックオードリー・ヘプバーン

商品詳細を見る


中川財務省026
中川昭一財務・金融相

ローマでのG7会合後の記者会見で、まさかの醜態。
今や時の人となってしまいましたね。こんなことで日本が注目されるとは・・・。
本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
薬と酒の相乗効果で、あんな感じになるのか疑問ですね~。
眠くはなりますが、あそこまで呂律が回らないなんて・・・
ホンマ、考えられへんわ~!!ヽ(`Д´)ノ
だから、官僚たちに政治家はナメられるんですよ。
(アルコールに関する病気なのかな?とも疑ってしまいます。)
まさに時の人なので、
似顔絵をUPするタイミングを逃しては・・・と思い描きました。
ポイントは髪型では、前髪のチョロチョロっとした感じ。
片側の眉毛が上がっていて、一緒にシワまで上がっている。
タラコ唇に顔色が少し悪い感じを表現してみました。
(ほんと、政治家になると劇画タッチになってしまう。)
リクエスト受け付けております。おいらに課題をプリーズ♪
既にリクエスト頂いている方、暫時お待ちを☆☆☆


23:37  |  お絵かき対決!!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ほんとねぇ・・・

あれを醜態と言わずして何を醜態と言うのかって位の
醜態っぷりでしたね(;´Д`)ノ
あんなんで世界に注目されないでほしー。。。
しかしさすがフランセスクさん!!
特徴を的確にとらえていますね(*'-^)ノ
namiko | 2009年02月17日(火) 10:19 | URL | コメント編集

あれは酷かったね~
薬と酒と時差ぼけとじゃないの?ってくらい酷かった。
もし泥酔だったらさ、G7なのに緊張感なくがんがん飲みまくったってくらいでしょ?
いやいや肝っ玉据わってるよねってくらい?
むしろ花嫁の父くらいの勢いで飲んじゃったのかね~
各テーブルで一気飲み?ってくらいろれつ回ってなかった
久々に見た、ああいう光景。
しかもテレビで(演技じゃなくって)

私、松坂と岩隈描いてほしい~
今私の中で熱い岩隈!
なんとなく日本を背負う松坂!
来月から熱い戦い
会社いってる場合じゃない(笑)
ももまり | 2009年02月17日(火) 11:35 | URL | コメント編集

ぶっ。
似てるwwww

政治音痴の私がきましたよ☆

なんだろ。
気持ちはわかるけど、だめだよー呑んじゃぁ。呑まれちゃぁ。
って感じだったかなー。
nyao(なお) | 2009年02月17日(火) 16:01 | URL | コメント編集

それ見てないんだよなぁ・・・
ちょっと見てみたかった(笑)

でも似顔絵はさすが!
フジ | 2009年02月17日(火) 23:00 | URL | コメント編集

いやぁ。。。。。
おかげで今日の仕事が見事なまでにとばっちり受けました(ー”-;)

これだから政治家は嫌なんデス
ロンサム | 2009年02月17日(火) 23:31 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年02月03日(木) 23:48 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年02月03日(木) 23:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
