2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

シュンスケ~ナカム~ラ!!


shunsuke nakamura top10 goals
中村俊輔 official DVD BOX naka25×shun10中村俊輔 official DVD BOX naka25×shun10
(2008/11/19)
中村俊輔

商品詳細を見る

最近、お疲れ気味。ブログも適当でスミマセーヌ。
仕事から帰って、ご飯を食べたらバタンQ状態です。

今回は・・・
★ゆる~くイキマッショい(^ー^)★~のらくら日記~
kinu-chanからリクエストがあった、あのファンタジスタにトライしてみました!!
私の頭の中にイメージが入っていたせいか、パパパっと描いちゃいました♪

shunsuke-nakamura025.jpg
中村俊輔(日本代表・セルチックFC所属♯25)
日韓ワールドカップの代表に選ばれずに涙してから、世界に渡り・・・
セリエA(イタリア)のレッジーナを経て、05-06シーズンよりセルチックFCへ移籍。
そんな彼も、ついに30歳ですか。そして、今年31歳になるらしい。
同年代として、まだまだ頑張って欲しいプレイヤーの一人と言えるでしょうか。
彼の代名詞とも言える、フリーキックでは世界のトッププレイヤーかもしれないですよね。
足の速いタイプではなく、色々批判されることもありますが、日本代表には欠かせません!
彼は、職人っぽくてイイですよね!『左足に賭けてます』みたいな。
私の勝手なイメージですが、毒舌キャラっぽいな~とも勝手に設定しております。
似顔絵のポイントは、何といっても馬顔で、目が離れていて、髪が外ハネの優男。
レフティなので、ちょっと流し目的な感じでボールを捌く様子を描いてみました。
線を少なくすることで、単純な顔のつくりを表現いたしました。
引き続き、リクエストを募集いたします!おいらに課題をプリーズ☆☆
23:37  |  お絵かき対決!!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー、俊輔!!!!!
大好き大好き。
いずはん | 2009年02月14日(土) 09:16 | URL | コメント編集

★似てる!

フランセスクさんの描く似顔絵って、似ているのはもちろん何かその人の雰囲気(人柄)までもとらえてますよね(o^-^o)俊輔くんもソックリo(^-^)o
リクエスト、やっぱり私はフランセスクさんの描く草野マサムネさんか、吉井和哉さんとか見てみたいなあ(^O^)♪
namiko | 2009年02月14日(土) 10:39 | URL | コメント編集

あははは
似てる!
私は俊介のあのやわらか~いパスが
小野さんに続き結構すき!

課題か~
課題・・・・ちょっと考えます!
ももまり | 2009年02月14日(土) 12:13 | URL | コメント編集

昨年中はFマリノス復帰か?!みたいな話も出ていましたが
どうやら立ち消えになったようですね。

日本でプレーが見れるか?!とちょっと期待していたので
残念半分な感じデス
ロンサム | 2009年02月14日(土) 23:41 | URL | コメント編集

★すごい!

メッチャ早くにリクエストに答えてくれてありがと~♪
すごい似てる!特徴掴むの上手すぎです↑↑
俊輔の髪は、超クセ毛でストパー必須らしいですよw
それから毒舌?かどうかは分からないけど
やべっちFCとかに出てた時とか、トークは面白かったよぉ(◎´艸`◎)
kinu-chan | 2009年02月16日(月) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
