2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

ミラクル☆マオ!!


khachaturian - masquerade suite
Khachaturian: Gayne (Complete Ballet); Selections from Spartacus; Masquerade SuiteKhachaturian: Gayne (Complete Ballet); Selections from Spartacus; Masquerade Suite
(2005/03/22)
Martin Gatt、

商品詳細を見る

miracle-mao018.jpg
浅田真央さん
大人になりましたよね。背も伸びた気がしますね。ザ・福顔。阿倍晋三元首相似。
今やキムヨナさんとともにずば抜けた存在になっていますね。
うちのヨメさんはフィギュアが大好きなので、いつも付き合わされます。
素人目から見ても、レベルが高いプレイヤーのように感じます。
しかも、まだ伸びしろがあるような。そんな期待をしてしまいます。
それから、今回フリーで使われているハチャトリアン作曲「仮面舞踏会」のワルツ。
かなり早いワルツなので、演奏する方も難しい曲です。
ましてや、フィギュアでは激しいステップなので、かなりキツいだろうな~
今後は、ケガのないように頑張ってもらいたいですね。

似顔絵では、このエビス顔というか観音様のようなどこか懐かしい顔を表現することが、
意外と描きやすそうで難しかったです。丸顔のようで、丸顔でない・・・。
垂れ目のようで、ちょっとキっとした感じもありますし。
まあ、まだまだ画力のなさというか、知人を描くのとは違って難しいな~と思いました。
こんなレベルでよろしければ、リクエスト募集します。おいらに課題をプリーズ♪
23:28  |  お絵かき対決!!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似てる似てる♪
いずはんもとぅちゃんも真央ちゃんが好きよ~。最近は奈也ちゃんも。
いずはん | 2009年02月12日(木) 09:39 | URL | コメント編集

特徴がわかる!

フィギュア!
長野五輪のときにチケットが余ったって
両親と行って感動して帰ってきたの覚えてます
それから母、時間があれば応援へ!(笑)
なかなか感動するんだよね~
嫁様の気持ちわかります
ももまり | 2009年02月12日(木) 12:05 | URL | コメント編集

★すごぉ~い♪

まおちゃん似てるわww
この間の大会は少し気負いがあったのか残念でしたね。
でも、これからの活躍を信じてるわ^^
イラストのお題を出したら描いてくれるの??
だったら中村俊輔とか、どう?? お暇があったら是非(*^m^*)
kinu-chan | 2009年02月12日(木) 15:08 | URL | コメント編集

こんなっていうけど上手だよっ!
目がちょっと違和感あるけどみんな分かるって^^
最近ジャンプがおかしいけど、またトップに戻って欲しいね!
フジ | 2009年02月12日(木) 22:22 | URL | コメント編集

★すごい!

特徴ばっちりつかんでますよ(*´-`*)ゞ
そうそう福顔だよね~♪
本当、観音様っぽいお顔ですよね( ´艸`)
しなやかな動きが氷の上にいる事を忘れさせてしまうような
素晴らしい演技ですよね゚+.(・∀・).+゚
namiko | 2009年02月12日(木) 23:14 | URL | コメント編集

じゃあ、フィギュアつながりということで
次はキムヨナで(^^;)
ロンサム | 2009年02月12日(木) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
