2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

後輩Y、男児誕生オメデトー!!


湘南乃風【曖歌】

黄金魂黄金魂
(2008/02/13)
湘南乃風

商品詳細を見る


私の親友であり、学生時代の部活の後輩(一つ下)であり、

横浜在住でありながら、年1、2回は会って食事&カラオケに行っている、

後輩Y
後輩Yに、先日9日男児が誕生しました。

初産で、予定より少し遅れたそうですが、無事生まれて良かった~♪

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

いつもは後輩だけど、出産・育児については、少し先輩なので頼りにしております(笑)

我が家も妊娠8ヶ月目に突入しておりまして、彼らの幸せをあやかりたいデス☆☆

今後も、家族ぐるみでのお付き合いが遠方ですが、出来たら良いな~と思います。

熱血教師の彼のことですから、きっとアツい育児を頑張られることでしょう。

後輩Yファミリーの益々の幸せを祈っております(人*′Д`*)

 

23:24  |  学生時代の後輩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございます(*’人^*)

おお!おめでたいですね(*'▽'*)
フランセスクさん家のお子さんとは年が近くなるから
家族ぐるみのお付き合いがますます楽しみですね♪
そっか~フランセスクさん家も8ヶ月ですか!!
あともう少しで会えますね゚+.(・∀・).+゚
namiko | 2009年02月11日(水) 13:50 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!!

それはそれはおめでたいお話をありがとうございます
同級生とはいかないかもしれませんが
子供の生まれ月が近いと親も子も嬉しいものですね^^
それにアツイ育児も拝見したい(笑)
奥様の出産が待ち遠しい
お大事になさってくださいね
鈴木キママ | 2009年02月11日(水) 14:56 | URL | コメント編集

幸せな話題はこちらもうれしくなりますね~
フランさんちは
どっちなんでしょう!たのしみっす!!
ももまり | 2009年02月11日(水) 15:07 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♪

もしかして教師をされているボーンのY先輩ですか?
おめでたいですね~。
先輩のところももうすぐ楽しみですね。
もう性別はわかってるのかな?
我が家の怪獣はもう赤子の頃なんて忘れちゃいました・・
あかちゃんはやっぱりかわいいですよね~。
window | 2009年02月11日(水) 16:57 | URL | コメント編集

Yさんおめでとーだね!^^
次はフランさんとこだから。
幸せいっぱいつかんで、両家とも仲良くできるといいね(*´∀`)
フジ | 2009年02月11日(水) 22:25 | URL | コメント編集

お~!
それはめでたい話デス

こういう話はいつ聞いてもいいもんですね~
ロンサム | 2009年02月11日(水) 23:36 | URL | コメント編集

おめでとう♪
いよいよ今度はもうすぐふ~さんとこねぇ…
家族ぐるみの友達ってなかなかできないから仲良くね☆
いずはん | 2009年02月12日(木) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
