2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

たいやきが食べたい!!


およげたいやきくん
およげ!たいやきくん(DVD付)およげ!たいやきくん(DVD付)
(2008/03/05)
子門真人なぎらけんいち

商品詳細を見る

ヨメさんは今月10日で妊娠8カ月目に突入!!
子どもが生まれると、なかなか外食や旅行に行けなくなる。
「今のうちに色々行っておこう!」ということで、
ヨメさんが食べたいものを食べに行こうツアーを計画。
この日曜日、ちょっとした小旅行に出かけてきました。

旅の計画としては・・・・
まず自宅から車で30~40分程度の距離にある加古川市で、
たいやきを食べて
そこから車で1時間半ぐらいかけて、篠山市へ行って牡丹鍋を食べる。
そんな激アツなツアーを考えておりました。

■2月8日(日)12:30頃
ということで、まずたいやき屋へ寄りました。
雑誌などで色々取り上げられている有名店。
駐車場に車を停めて、ワクワクして店に入りました。
しかし、何故か有名店であるハズなのに、誰もお客さんはおられません。
あれ?
と思いながら、注文することにしました。
「スミマセン。たいやき4つ下さい。」とヨメさん。


「はい。そうしましたら、みなさま近くを買い物などされておりまして・・・


















17時過ぎに出来上がっておりますので、お寄りください。」











(。´ー`)フーン...ッテ!!

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!






「え?17時過ぎですか?」「ホンマに?」

「そうなんです。申し訳ありませ~ん!!」

「うっそ~~」

「申し訳ありませ~ん!!」

店員さんの申し訳ない顔を見て、

それ以上ツッコミ入れることもできず、次に行くことにしました。


店を出たあと、二人は・・・

いやいやいや~

ホンマ、考えられへんぞ~!!

そんだけ流行ってるんやったら、

一人あたりの個数制限しとけや~!!


ゥガーッ(☆`Д´)dddddd


と、たいやきだけにアツくなってしまいました。

たいやきごときとも言うかな。

リベンジ・ザ・たいやき!!
きっといつか。

23:45  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁぁぁぁ
そのたい焼き私も食べてみたいっす!

お取り寄せとかあればいいのに~
ももまり | 2009年02月10日(火) 11:05 | URL | コメント編集

★たいやき!!

今かなりたい焼きにアツいワタクシですが、私がフランセスクさんと同じ立場だったら暴れてしまいそう(^_^;)そんなに大人気店なんですね☆食べられないとなるとリベンジしたいですよね(*_*)小旅行イイナ~、私もどこかに出かけたい(^O^)
namiko | 2009年02月10日(火) 18:13 | URL | コメント編集

どれだけ並んでたのか・・・・・それとも作るのが遅いのか・・・^^;
5時間待ちはいたいね><

そんなの美味しいのかな・・(・∀・)
フジ | 2009年02月10日(火) 22:14 | URL | コメント編集

もはや泳いでるたいやき釣ってきます
ぐらいの待ち時間じゃないですか、それは(ーー;)
ロンサム | 2009年02月10日(火) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
