2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

20世紀少年 第2章 レビュー


20世紀少年 第2章 予告編 (公式HPコチラ
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)
(2005/10/28)
浦沢 直樹

商品詳細を見る

レイトショーで、早速第2章を観てきました。
少しずつ、原作と違ってきました。(基本的な部分は変わりません。)
原作で言う、『血の大みそか』以降の話です。舞台は2015年。
今回ケンジは殆ど出てきません。その代り、オッチョとカンナたちが大活躍します。
原作を読まずに、第1章を観られた方は今作で原作の世界観が、分かって来るかと。
第3章は今年の8月公開らしいので、ゆっくり第1章、第2章とご覧いただいたら、
完結するまで間に合うかと思われます。
相変わらず、原作の登場人物に各俳優陣が似ているので笑えます。
原作ファンのみなさま。小泉サン、めちゃ似すぎです(爆)
個人的には、古田新太演ずる春波夫がハマりすぎてて怖いデス。

■本日の顔
M上ナース016
うちの法人にいる男性ナースのM上さん。
酔っ払ったらこんな顔になります。(先日のモツ鍋大会にて実証)
焼き鳥の串を持ちながら、寝ていましたw
部署が違うので、日頃の仕事ぶりはあまり知りませんが、
なかなかユニークな御方です。
フランケンシュタインぽいイメージで描きました。
23:40  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とぅちゃんが1を金曜ロードショーで見て、おもしろかったと言ってたよ♪
いずはん | 2009年02月02日(月) 09:21 | URL | コメント編集

ヨダレなの!?(笑)

20世紀少年!
Kさんがコミック買うって息巻いてた(笑)
ももまり | 2009年02月02日(月) 11:10 | URL | コメント編集

やっとテレビで1を観たトコ^^;原作は途中まで皮膚科で読んだんだけど
子供のイボ治療が終わっちゃって~残念(,,-_-)
まるりん | 2009年02月02日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★こんなに

話題沸騰中なのに私、漫画も第一章も
見ていない・・・・・<(・∀・`;;)
完全に遅れた頃に20世紀デビウします(笑)
namiko | 2009年02月02日(月) 22:06 | URL | コメント編集

そのおじさん・・寝不足だったんじゃ^^;
ごめん、汚いおじさんはいやです><(ぁ
フジ | 2009年02月02日(月) 22:13 | URL | コメント編集

古田新太、相変わらずの怪演っぷりですね~
ハマリ役でしたね
ロンサム | 2009年02月02日(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
