2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

YES、WE CAN!!


HY/366日
HeartY~Wish Version~(DVD付)HeartY~Wish Version~(DVD付)
(2008/12/10)
HY

商品詳細を見る


■本日の顔

小浜さん014
オバマ大統領

先日、第44代アメリカ合衆国大統領に就任したバラク・オバマ氏。
日本も、彼の動向に影響されることは間違いないでしょう。
前任者のBサンのような愚行は、決してしないでもらいたいですね。
本当にCHANGE出来るのでしょうか。足を引っ張るヤツはいないのでしょうか。
そして、私たちは変わることが出来るのでしょうか。
人間が変わろうと思うには、かなりの思い切りの良さが必要です。
せめて、これから生まれてくる子どもたちにとって、
安心できる世の中にして欲しいものです。(勿論、私たちにも責任はあるかと。)
あまり期待せず、少しだけ期待して見守ってみたいと思います。

23:34  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に、子供達の時代には今より住みやすくなっててほしいね。
いずはん | 2009年01月29日(木) 09:54 | URL | コメント編集

やっぱり絵で見てもノッチに似てる(笑)

オバマさんのYES WE CANがね~
政策とか人間性とかに期待する部分ってもちろんあるんだけど
それよりなにより
キムタクの総理大臣ドラマを思い出しちゃって
そっちを払拭するのが大変(笑)
ももまり | 2009年01月29日(木) 12:51 | URL | コメント編集

似てますねっ!!上手~~
私も描いてみようみようと思いつつ
まだ着手してません。
反対に、真似してるノッチを描いてみようかな
なんて思ってます。
オバマさん、ほんと日本人の私でも期待は大きいですね。
まずは見守っていくしかないですけど!
やまP | 2009年01月29日(木) 16:15 | URL | コメント編集

★さすが!

めちゃ似てますね(*’人^*)
ホント類似品が日本だけでなく他国でも現れましたからね~(゚ー゚;
就任してゴールではなく、
これからが本当の意味でのスタートですから
頑張って欲しいですね(*´-`*)ゞ
namiko | 2009年01月29日(木) 20:06 | URL | コメント編集

やっぱりうまい・・・・!

あれだけ人気あって支持あっても、共和党の人は1票も入れなかったんだよね。。
経済対策も難しいけど、がんばってほしい><
フジ | 2009年01月29日(木) 22:32 | URL | コメント編集

そうだよねぇ~・・・
この子たちが大きくなったら・・・・日本は・・・地球は・・・・・
一体どうなっているのでしょう・・・。
それが、一番不安だよね。
住みやすい・・・平和なきれいな地球でいてほしいね。
うみちゃん | 2009年01月29日(木) 22:36 | URL | コメント編集

変わることはいいことですが
どうか良いほうに変わっていってほしい・・・・・
そう願うばかりデス
ロンサム | 2009年01月29日(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
