2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

ツボ踏んじゃった♪


Jeff Beck - Led Boots
WiredWired
(2001/03/28)
Jeff Beck

商品詳細を見る

今日、初めて訪問したお宅での話。
私が、本人やご家族に介護保険制度の話をしておりました。
そのお宅のテレビで、ライブ映像が流れていました。
あ、何だか聴いたことががある!おいらもバンドマンの端くれ。
「コレって、ジェフ・ベックですよね?」
と思わず口に出してしまいました。
すると、その家族(50代男性)は・・・
「あっ!分かります?!
「え、ええ。バンドマンだったもので・・・。」
「そうなんですか~!私もギターを少しやってましたよ。」
「おお!そうなんですね。」
(中略)
「ジェフ・ベック今度日本に来るんですよね~」

「そ、そうみたいですね~!」
「でも、昔の頃の方がヨカッタな~」
「そうですよね。何か尖ってた頃の方がカッコ良いですもんね~」
「そうなんですよ!!そうなんだよな~!!」
ご家族のツボを押しちゃったみたいで、その後は仕事の話はそこそこに、
バンド談義で盛り上がっちゃいました(笑)
初対面だったんですが、距離感が縮まった気がしましたwww

P.S.モツが苦手な方へ
私もモツの『いつ飲み込むねん!』的なイメージが強くて、
正直、半信半疑で食べてみたんですが、ホンモノのモツは柔らかい!
全く違和感なく口に入っていきましたよ。
(しかも、意外と安いお店でした♪)

23:28  |  気ままなSW事件簿  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいたいは初期の方がかっこいいよね。
一般うけを狙ってしまいがちになるから仕方ないのかなぁ…
サザンは別だけど☆
いずはん | 2009年01月27日(火) 04:49 | URL | コメント編集

あるある!ちょっとスイッチいれちゃうこと。
でもこれで距離感縮まったんなら良かったよね!

モツ、苦手だったら家ではウインナーソーセージ入れてるよ!
これがまた美味。
子供たちなんか大喜びよ。
がんばる拓りんママ | 2009年01月27日(火) 08:06 | URL | コメント編集

もつ・・・苦手だなぁ。
っていつ食べたのか記憶にないくらい前から苦手なんだよねw
今度挑戦してみるよ!

最近また洋楽聴きはじめたから引っ張り出してみよう!ジェフ・べック!
nyao(なお) | 2009年01月27日(火) 10:36 | URL | コメント編集

あははは
てかさ、初めての人が
しかも介護っていう結構重大テーマでいらしてるときに
流れるPVって
すっごい好きなんだ~って分かった!(笑)


もつ・・
お・・・お高い店にいけばいいんだね~
当分先だな~(涙)
ももまり | 2009年01月27日(火) 11:40 | URL | コメント編集

ほほぅ。。。。。
そんなモツが存在するとは・・・・・
気になりますね(ー”ー;)
ロンサム | 2009年01月27日(火) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
