2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

会議に欠かせない存在。


Mr.Children - 少年
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る

■本日の顔
E口さん
区内の他のセンター職員であるE口さん。
月一度、区内の同職種で情報交換会をもうけておりますが、
若手や経験が少ないメンバーが多い中、
これまでたくさんの職務経験があり、いつも色々教えてくれるヒト。
あまり相手に無理強いはせず、自分の体験談をはなしてくれます。
煮詰まったテーマであっても、話が止まった時でも、
必ず出しゃばらない程度で、流れを作ってくれる。
会議の進行役にとっては、とても会議を回しやすい存在です。
土田クン
バラエティにおける土田晃之サンのポジションみたく。
なくてはならない存在でございます。
23:58  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですぅ~☆★
土田さんのよぅなポジションの方っ!!
なくてはならなぃ、大事な存在ですねぇ(≧∀≦)
こういう方がいらっしゃると、
仕事もしやすくなるでしょぉねw
まりまり | 2009年01月24日(土) 16:55 | URL | コメント編集

土田もすっかり丸くなりましたよねぇ~
昔はあんなに尖っていたのに(^^;)
ロンサム | 2009年01月24日(土) 23:26 | URL | コメント編集

わたし結構あの存在好き(笑)
話す内容とかも結構好き
ももまり | 2009年01月25日(日) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
