2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

ウチの御意見番。


風味堂 大切にするからね
大切にするからね大切にするからね
(2009/01/21)
風味堂

商品詳細を見る
一日遅れで、21日分を翌朝に更新しております。
22日は公休で、ヨメさんの定期検診の付き添いです。
午後からは、初めての両親学級。ちょっと緊張しております。

■本日の顔

Y田さん
うちの会社にいる御意見番、Y田さん。
非常勤なんですが、経験豊富でデキる人。
出しゃばらず、でもおかしなコトにはズバリ!!
トークもかなり面白くて、思わず聞き入ってしまいます。
時々冴えわたる毒舌も、個人的に大ファンです。
人望もあり、周りから頼りにされています。
体調を崩しがちの彼女。健康でいて欲しいです。

23:33  |  同僚ネタ(その他、複数)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、検診かぁ。そっちは雨降ってない?気をつけて~(*⌒∇⌒*)
両親学級って沐浴の練習とかだっけ?
頑張って来てね~!
まるりん | 2009年01月22日(木) 10:06 | URL | コメント編集

★おお☆

いよいよ両親学級なんですね♪
どんな事をするのかレポしてください~(*'-^)ノ
ご意見番さん、素敵なお人柄の方のようですね(*^m^*)
イラストからも不条理な事は見逃すまいとしている様子
うかがえます(*´-`*)ゞ
この方のエピソードとかもいつかUPしてくださいなり☆
namiko | 2009年01月22日(木) 14:58 | URL | コメント編集

母って妊娠してお腹にいる間にどんどん母になる気がするんだけど
父っていつから父になるのかな~って観察してますよ!
パパ!頑張れ!
ももまり | 2009年01月22日(木) 18:33 | URL | コメント編集

・・すごいww
なんか ザマス とか言いそうなタイプ(笑)

ふむでも・・体調管理は気をつけないとね(´・ω・`)
フジ | 2009年01月22日(木) 23:02 | URL | コメント編集

そういう人って、本当に必要な存在ですよね。
どうか健康であってほしいものデス
ロンサム | 2009年01月22日(木) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
