2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

カモ、何羽・・・ん?


WAO! / UNICORN  祝!!再結成!!
WAO!【初回生産限定盤】WAO!【初回生産限定盤】
(2009/02/04)
ユニコーン

商品詳細を見る

最近、帰ってきてご飯を食べると爆睡してしまう。
どうも寒いのが苦手なのか、普段よりも疲労が激しい。
また寒くなってくるようで、風邪も流行ってきているようで、
身を引き締め直さなきゃな~と思っている今日この頃。

■今日の一枚
カモ何羽ん?
職場近くを流れる川で撮った一枚。
毎年、この時期から春頃にかけてやって来る渡り鳥。
海の際ということもあって、たくさんの鳥がやってきます。
寒いのは苦手なおいらですが、鳥さんたちを見て癒されております。
そして、今日は何羽いるのかな?といつも数えています。
ちなみに、渡るって言っても天下りの『渡り』でもないし、

渡哲也 ベスト&ベスト渡哲也 ベスト&ベスト
(2008/07/01)
渡哲也

商品詳細を見る
コチラの御方でもありませんよ。
23:43  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛いo(^-^)o

私も寒いのは年々ダメになってます~(T_T)
川の鳥さん癒されますね♪毎日来ている鳥の数って違うものなんですか?ゆったり漂っている様子が可愛い(o^-^o)
namiko | 2009年01月20日(火) 10:53 | URL | コメント編集

水鳥に近づいちゃダメ!!!

インフルの可能性を秘めてるから
弱ってる人はダメです!!
そして
かも南蛮とか連想しない(爆)
ももまり | 2009年01月20日(火) 12:24 | URL | コメント編集

あぁ・・・かも南蛮・・・食べたい( ´艸`)
いや~。あんまり鳥の集団って好きじゃないんだよね。
あいつらいきなりバサバサーーーっ!って来るから怖い。
けど、こういうあひるとか鴨の類はかわいいカモ。笑
まるりん | 2009年01月20日(火) 14:19 | URL | コメント編集

風邪、流行ってるよねぇ。
インフルエンザとか胃腸炎とか。
軽い風邪だったら病院には行かないクセがついちゃったw
マスクは手放せないね。
nyao(なお) | 2009年01月20日(火) 15:50 | URL | コメント編集

おひさしぶりっすぅ~

風邪には気をつけてくだされ~~
由岐乃嬢 | 2009年01月20日(火) 23:08 | URL | コメント編集

私も寒いのは大の苦手デス。
この季節動くのすら嫌です、ハイ(ー”-;)
ロンサム | 2009年01月20日(火) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
