2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

コペンハーゲン(神戸市須磨区)


スチャダラパー+木村カエラ 「Hey! Hey! Alright」 アニメ「メジャー」新OP
Hey! Hey! AlrightHey! Hey! Alright
(2009/01/14)
スチャダラパー+木村カエラスチャダラパー

商品詳細を見る

今日は、前から気になっていた場所へ。
まあ、結局のところ食べ物なんですが。毎度ですが・・・。
いつも別のモノを食べに行く途中で見かけるので、
毎回毎回気になりつつも、泣く泣くパスしていたお店。
念願を果たしに、行って参りました。宜しくお付き合いください。

■コペンハーゲン (公式HPコチラ
外観
神戸市須磨区須磨浦通り4丁目3の14 JR須磨駅 徒歩1分
●TEL/078-737-1783
 ●営業時間/AM10:30~PM9:30
●定休日/月曜日 ●駐車場/

須磨駅から出てすぐに一際目立っている『赤いお店』。
過去にも待ち合わせなどに、店頭をウロウロしたこともあり、
かなり怪しいおいら。ついに念願の入店でございます!!
デンマーク産の最高級ソーセージを使用した、
ホットドッグやサンドイッチを食べられるお店。
テレビや雑誌でも、よく観かけるのでご存じの方もおられるかも?!

ハンセンスマイル
ちょっとボケちゃってますが、店に入るといきなり店主のハンセンさんが満面の笑みでお出迎え。
私は詳しくありませんが、B’zの稲葉さんは岡山県津山市出身だそうです。
その頃にそちらでレストランをされていたそうで、稲葉さん家族とも以前から交友があったとか。
イナバドッグとか松っちゃんドッグとかB’zに因んだメニューもラインナップされております。

店内②
カウンターはこんな感じ。スタッフの方と二人で切り盛りされておられました。
私たちが入店した時には、女子高生が5、6名ハンセンさんと談笑しておりました。
とっても気さくな感じの方で、彼と話しを楽しみにくるお客さんも多そうです。

店内①
店内はこんな感じ。特に広いわけではありませんが、とても居心地が良かったです。
笑顔が絶えない雰囲気で、自然とまた来たくなるお店でした。

コペンハーゲンドッグ

コペンハーゲンドッグ(おいら)
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
パンはカリっとしていて香ばしくて、
カリカリフライドオニオンにピクルス。
そして、マスタードと特製ソーセージが中に入ってマス!!
これが、このお店のベーシックなメニューらしいので、
とりあえず初心者の私としてはコレをチョイスいたしました。
いや~コレうまいわ~!!一気に食べてしまいました☆☆


松っちゃんドッグ
松っちゃんドッグ(ヨメさん)
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
カレーキャベツ&ジャンボソーセージが特徴らしい。
おいらは食べていませんが、かなり美味しかったとか!!

かなり感動してしまったおいら・・・
ついつい2本目いっちゃいました!!

ハンセンドッグ
ハンセンドッグ(おいら2本目)
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
チーズ&チリソースがトッピングされています。
コレもまたメチャウマ~!!チーズがのび~る!!
チリソースも、そんなに辛くなくって程よくスパイシー!!
チーズは万国共通ですな~!!コレもオススメでございます♪

須磨は本当にアツい!!好きなお店がたくさんあります。
遠くにお住いの方も、近くを通られた際にはぜひお立ち寄りください!!
ハンセンさんとホットドッグの温かさに感動するハズです☆☆☆
おいらも、多分また来てると思います(笑)



23:04  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね~この感じ!
このなんとも言えないバランスのジャンク感がたまりません(^0^)
ロンサム | 2009年01月18日(日) 23:40 | URL | コメント編集

すんごいおいしそうです。

嫁様のカレー味のキャベツ・・・
今日の晩御飯のめにゅーに決定です。

ってダイエットしてるのにぃぃぃぃぃ
おなか空いてきた
ももまり | 2009年01月19日(月) 11:24 | URL | コメント編集

★年末に

神戸に行ってたのになぁ・・・。
すごく残念でなりません(>Д<)
メチャ美味しそうだもん!食べたかったなぁ↑↑
kinu-chan | 2009年01月19日(月) 14:43 | URL | コメント編集

食べすぎ(笑)
でもそうか・・ホットドッグにチーズってあんまりしないもんね。
今度やってみよう(・∀・)

チーズ万歳!w
フジ | 2009年01月19日(月) 22:20 | URL | コメント編集

こんな時間にまた美味しそうな・・・・涎。
このお店、テレビで見たことあるぅ!
がんばる拓りんママ | 2009年01月19日(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
