2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

時代の風雲児を描いてみた。


くるり「ブレーメン」
横濱ウィンナー [DVD]横濱ウィンナー [DVD]
(2008/05/21)
くるりウィーン・アンバサーデ・オーケストラ

商品詳細を見る

久しぶりに、有名人の似顔絵を描いてみました。
ヨシミさん008
先日、自由民主党を離党した渡辺喜美さん。
何故か政治家を描くと劇画タッチになってしまいます(笑)
好き嫌いがハッキリ分かれるタイプかもしれませんね。
例えマトモなコトを言ったとしても、非難されることはあっても、
なかなか受け入れられないのが、今の政治家なんでしょうか。
彼の頑張りは、時として痛々しくも感じます。
ただ少なくとも、バカ殿様より国民のことを考えてくれている・・・
そんな気がしますが。みなさんはどうお考えでしょうか?




07:52  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似てる(爆)
渡辺さんを見るたび
ひょっとこ要素がどこかにいる気がするの~(笑)
ももまり | 2009年01月17日(土) 08:38 | URL | コメント編集

★さすが!

思わずネットで渡辺さんの画像探してから見ましたが似てる!(o^-^o)確かに言われるとラサールさん要素のある顔の造作☆
いつも似顔絵お上手だなあと感動しちゃいますo(^ヮ^)o私も描けたらいいな~と思うのですが人物を描く時のポイントとかあるのでしょうか?目鼻口のバランス?
namiko | 2009年01月17日(土) 14:39 | URL | コメント編集

まだこんな良い意味で、阿呆な政治家が居たんだなぁと言った感じデスよね。
どうか腐らずにこれからも意見を言い続けてほしいものです
ロンサム | 2009年01月17日(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
