2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

(*・ω・)ノ”ii ♪ヨメさん誕生日おめでとう♪


judy and mary - birthday song (live)
WARP TOUR FINAL [DVD]WARP TOUR FINAL [DVD]
(2003/11/19)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る

本日、ヨメさんの誕生日でした!!
ヨメさん(3周年バージョン)
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
(お祝いは、日曜日にしようと思っています♪)
もうすぐで妊娠7か月に突入するヨメさん。相変わらずの超天然のヨメさん。
すっかり妊婦らしい体型になってまいりました。
仕事をしながらなので、大変かと思いますが、
無理のないように、頑張って欲しいものです。
仕事は3月頃まで続ける予定です。徐々に引き継ぎをしているようです。

ところで話は逸れますが、胎動も始まっているお腹の中のカリメロちゃん。
「なんかピクピクしてるで~」とヨメさんからは報告受けていましたが、
なかなかおいらが感じることが出来ずにいました。お母さんの特権ですね☆
ついに、昨日おいらも胎動を確認できました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いや~嬉しいです!!感激っす~!!
お腹のカリメロちゃんも頑張っているんだな~って思いました。

■オマケ
ここで、先日のヨメさんネタを一つ。
携帯を充電していたヨメさんに言いました。

「お~い。充電出来てるでぇ~」

「え?中年?!」

「いやいやいや~ヽ(`Д´)ノ
どんな間違え方やねんっ!!!
何の会話をしてたら『中年』って出てくるねん!!」


「あはは。ゴメンゴメーン」

思わずノリツッコミしそうになったわ!
「そうそう。俺も中年になってきたな~
充電せな、すぐ電池切れてしまうわ~
どないしよ~~?!」

って、なんでやね~んっ!!
考えてて恥ずかしいわ!ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆



22:29  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます~!!
沢山の幸せが降り注ぎますように(^0^)
ロンサム | 2009年01月10日(土) 00:28 | URL | コメント編集

奥様お誕生日おめでとうございます!!
私も臨月まで仕事してたけど
最初の時は何かと不安だし、体力的にもしんどいよね。
でも、母子共々元気そうで本当によかった!
胎動感じたときって感激するよね♪
春野ひなた | 2009年01月10日(土) 04:50 | URL | コメント編集

★おめでとうございます\(^O^)/

奥様お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
今年はカリメロちゃんもお腹の中で一緒ですね(o^-^o)
素敵な一年になりますように☆
namiko | 2009年01月10日(土) 10:49 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁす!!!

胎動どころか
そのうち皮のしたからもみじの手の形がわかったりするらしいですよ
ももまり | 2009年01月10日(土) 13:18 | URL | コメント編集

誕生日おめでと~!^^
この1年もすごいの炸裂してくれると楽しいね(*´∀`)

そんな聞き間違えなら・・・うちは年中ですwww
なんたって声の低いのがボソボソ言うから・・・聞こえん!分からん!!w
フジ | 2009年01月10日(土) 23:12 | URL | コメント編集

奥さまお誕生日おめでとう~~~!!
ステキなお誕生日になったね
中年・・相変わらず素晴らしいです
フランセスクさんが耳掃除してあげてください
まぼた | 2009年01月10日(土) 23:50 | URL | コメント編集

奥様、誕生日おめでとう!
カリメロちゃんも元気に育ってるようでなにより♪
生まれてくるのが楽しみねぇ!
がんばる拓りんママ | 2009年01月11日(日) 00:02 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございまーす♪
いくつになっても誕生日は嬉しいモンなんです(プレゼントがあれば)

充電と中年・・・アリですよ、アリ。
エレベーターの開くボタンと閉めるボタンもアリですよ、アリ。
身内ならいいけど、百貨店とかで走ってくる人を無常にもシャットアウトした経験が何度あることやら。。( ̄▽ ̄;A

聞き間違いに至っては人の事を笑えるレベルではありません。
私の脳内変換、そりゃもぅエラいことになってますから。。( ̄▽ ̄;A
ととろ | 2009年01月11日(日) 14:06 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとうございます。
プレゼントは何かな?
のりっ突っ込みをぜひお願いします。きっと楽しいですよ~。
piano | 2009年01月11日(日) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
