2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

年末年始のヨメさんの1コマ② エレベーターアクション


Elevator Action
遊遊 ELEVATOR ACTION遊遊 ELEVATOR ACTION
(2004/05/14)
Windows

商品詳細を見る

10万HITsのお祝いコメントありがとうございました!
これからも、どーぞヨロシクお願い申し上げます☆☆

■1月2日 夜
私の実家からマンションに帰ってきた二人。
1階の駐車場から、カギを開けて小さなエントランスに入り、
私は郵便受けのチェック。ヨメさんはエレベーターをボタンで呼びます。
すぐに上から下りてきたエレベーター。
私はダンボールの荷物を持って、手が塞がっています。
白菜やお菓子等、両親が色々と手土産を持たせてくれたのです。
比較的軽い荷物を持っていた妊婦のヨメさんは、先に乗り込みました。
私があとから乗り込もうとすると、すぐに扉が閉まりかかかりました。

ガタガタっ!!

「ちょっと開けといて。挟まれるっ!」

「私がボタン押してるから!!」

それでも、扉は開きません。もう完全に挟まれている状況です。
私は半ば強引に中に突破しました。

そしたら・・・

案の定・・・

「いやいやいや~!!

閉まるボタン押してるやんっ!!!」



「ああ!!ホンマや~~!!」

殺す気か~
「殺す気か~っ!!」

「あははは!!ごめんごめーん!」

オチはマンガみたいでしょ?
こんなのしょっちゅうですからね~マイッタマイッタw

おいらは、ヨメさんのことを密かに・・・
『気付かない系ドS』
と呼んでいます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆



23:16  |  ヨメさん観察日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは^^

最近エレベーターの事故が多いから、危なかったとはいえ微笑ましい結末で良かったです。^^
急に閉まりそうになったから焦られたんでしょうね…^^
大門 | 2009年01月09日(金) 00:50 | URL | コメント編集

気付かない系ドS、いいねぇ。
癒し系ドSとも言える・・・。
がんばる拓りんママ | 2009年01月09日(金) 07:59 | URL | コメント編集

★やはり!

いや、まさかなぁ、と思いながら読み進めましたが、やっぱり「閉」でしたか~(^_^;)
気付かない系ドS、有吉先生のようなあだ名センス(^O^)ウケました\(^O^)/
でも私もエレベーターのボタンの矢印開閉が苦手でもれなく逆を押してしまいます(>_<)
あとエレベーターとエスカレーターが今だにごっちゃになって言い間違えます(>_<)
namiko | 2009年01月09日(金) 11:09 | URL | コメント編集

★うひゃ~~

奥様、気付かない系ドS!!笑う~~(失礼)
でも、赤ちゃん産まれるし そういううっかりも
流石になくなるでしょね。頑張れ~~!!☆
やまP | 2009年01月09日(金) 17:16 | URL | コメント編集

わかる!
私もよく間違えるんだけど
あれ取り残された方は
感じ悪いって思うよね~
閉まるときに
「あっ!」
って顔を絶対してるはずなのを祈る(笑)
ももまり | 2009年01月09日(金) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
