2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

10万HITs達成!!(予想クイズ☆ピッタリ賞該当者アリ!!)


大橋卓弥『ありがとう』
ありがとう(初回)(DVD付)ありがとう(初回)(DVD付)
(2008/04/02)
大橋卓弥小田和正

商品詳細を見る
100,000HITs達成!!
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
ようやく達成いたしました。リーチがかかってから、長かった気がします。
予定より、少し遅かったと思われます。
原因は、記事の手抜きや私の更新不足もあろうかと。

そんな中、大変有難いことに・・・
私の更新が滞っていることを心配下さったり、
ずっと更新されることを楽しみに待って下さっていたり・・・
改めて、私のブログ生活はみなさんに支えられてのことなんだなって実感しました。
そして、よ~く考えてみると10万HITsって・・・
ブログを始めた頃には想像もしていなかった数字です。
ここまで来れたことは、決して一人だけで達成できたことではない。
心から、そう思います。ありがとうございます。
みなさんと出会えて本当に良かったと思います。
拙いブログで恐縮ですが、これからもどうぞ温かく見守ってください!
コメントの返事はロクに出来ていませんが、とっても有難く感じています。
ココでコメントを残してくれる方は、温かいヒトばかりで感謝感激の日々です。
これからもボチボチと頑張りますので、どうぞヨロシクおねがいしま~す♪
もちろん密かに読み込んでくれている、ここを訪れる皆様にも感謝です。

■予想クイズ当選者発表!!


さて、もうすっかり忘れられつつある予想クイズ。
ブログ開設2周年を記念しまして、
10万HITs達成する日を当ててくださいとお願いして、
14名のチャレンジャー様方が、色々と予想してくださいました。
そんな中、奇跡を起こしてくれた方が1名いらっしゃいます!!
その方とは・・・
私のイメージでは、カッコイイ女性です。
いつも私のブログを温かく見守ってくれていて・・・
頑張って主婦をされていて・・・
頑張って仕事もしていて・・・
今年、年女(え?24歳かな?笑)らしい・・・
うどんの国在住の・・・

青空日和ひなた様!!
なんとピッタリ1月7日と予想!!
参加14名中13名が12月中の達成を予想する中、
ただ一人1月を予想され、見事的中致しました!!
もう、神がかり的としか言いようがありません。
命名します。ゴッド姉ちゃん!!
(そりゃ、和○ア△子様か・・・)
さすらいのギャンブラーとでもお呼びしましょうか。
(くそ、ダメだ~思いつかねぇ~)
とにかく、オメデトウございます~(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
何かをお送りいたしますので、連絡先をお知らせください。

■オマケ

クリスマスに花束を
クリスマスに花束をあげました。(って、いつの話だよ。)
思えば、ヨメさんに花束をあげたのは初めてでした。
プレゼントにはマタニティグッズを買いましたよ~♪

10万HITS達成企画は、また考えますね~♪
今回、惜しくもハズレた方は再チャレンジ待ってますよん☆☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆



23:35  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うっひょーーー!!
マジで??
ねぇマジで?
うれちーーーーーん☆
そして10万ヒット達成おめでとう♪
いや、1月予想なんてフランちゃんには失礼かとも思ったんだけど
実は1月7日は旦那の誕生日なのよ。
で、その日にしてみたの。
次は20万ヒット狙うわ!!
春野ひなた | 2009年01月08日(木) 04:45 | URL | コメント編集

ゴッド姉さん
すーーーーげーーーーーー!!(笑)


私も花束プレゼントされたいっす
永遠にムリだろうな~(遠い目)

ももまり | 2009年01月08日(木) 13:12 | URL | コメント編集

★すごおい!!

でましたピタリ賞ですね☆☆☆
神が降りてますね~~( ´艸`)
素晴らしい。+ v(*´U`*)v.+。
ワタシも12月の予想デシタ(゚ー゚;
そして10万HITおめでとうございます~♪♪♪
クリスマスにお花のプレゼント素敵(*'▽'*)
会社辞めた時以来、花束ってもらってないなぁ~イイナ(´ヘ`;)
namiko | 2009年01月08日(木) 14:24 | URL | コメント編集

10万HITおめでとう!
10万て!これもフーちゃんの人柄だね!
これからも楽しい記事楽しみにしてるよーー!
今年はちょこっと方向性変わるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてひなたさんピタリ賞すっげ!
旦那さんのお誕生日もおめでとうございました☆
nyao(なお) | 2009年01月08日(木) 15:24 | URL | コメント編集

10万ヒットおめ~!^^
すごいねぇ・・しっかり続けたお陰だね(*´∀`)

これからもふぁいとー!
フジ | 2009年01月08日(木) 20:44 | URL | コメント編集

すげぇ。
絶対お告げがあったとしか思えんわ。
10万ヒットおめでとう!
まだまだこれからも頑張って!
がんばる拓りんママ | 2009年01月08日(木) 21:37 | URL | コメント編集

10万ヒットおめでとうございますっっ!!!

むしろフランセスクさんのブログでは遅すぎたくらいデスよ(^^;)

これからも良きライバルとして切磋琢磨していければ幸いデス
ロンサム | 2009年01月08日(木) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
