2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

☆Color Baton☆

20070218082939.jpg
△これまた大津市(先日の出張先)のとある公園にて



タイヤキくんから頂きました~
「Color Baton」



★青で思いつくこと
 オレのお尻にはまだ蒙古斑がある。


★赤で思いつくこと
真っ赤な嘘?(By明石家さんま)
 

★黄色で思いつくこと
次にカードを出されると退場!!
20070218091540.jpg


★緑で思いつくこと
緑のおばさん(今、もういないよね)
20070218091254.jpg


★ピンクで思いつくこと
ピンクチラシ(え
林家ペー&パー子
20070218091812.jpg


★黒で思いつくこと
ジャングル黒べぇ(うらうらうら~ベッカンコ~っ!!)
20070218090850.jpg

★銀で思いつくコト
 「銀ちゃ~ん!!カッコいい~~!!」(蒲田行進曲より)

タ~リラ~リラリ タ~リラ~リラリ タ~リ~ラリラリラ~~
※2回くりかえし

20070218092039.jpg

★金で思いつくこと
金メダル(テキトー)

★オレンジで思いつくこと
オレンジレンジ(テキトー)


★次に回す人をイメージカラーつきで
レイクブルー  ともみん☆
グリーングリ~ン ハナマルコ殿☆
ピンク      まりまりちゃん☆
他の方も、ご自由にぃ~!!


そーいや。
最近、バトンネタ多いよ~な~。

ネタがないわけじゃないんですよ。
でもお金には清潔でいたいのでって違うか。

    


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←面白かったらクリックしてくり♪
19:00  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蒲田行進曲w
好きですwこの曲ww
いいですよね^^
映画は見たことないんですが・・・。
俺も回ってきたからやってみよーっと♪
コロ助 | 2007年02月18日(日) 23:05 | URL | コメント編集

バトン拾っていきますね♪
レイクブルー!それって単にブログの背景色では(笑)
蒲田行進曲…なつかし~…
ともみん | 2007年02月18日(日) 23:07 | URL | コメント編集

バトンやってくれて感謝です、ほんとに

みどりのおばさんどこいったんだろう・・・・
タイヤキ | 2007年02月18日(日) 23:17 | URL | コメント編集

うんうん、ホントに多いね(笑)
でもね、その人のことがよくわかって面白い!!

オレンジでオレンジレンジを思い浮かべる人、結構多いと思う(私もそのひとり)
やぷー | 2007年02月18日(日) 23:33 | URL | コメント編集

渋谷にいる緑のおばさんは、なぜか関係ない私達一般市民にも凄くキレます(ーー;)


ロンサム | 2007年02月19日(月) 00:00 | URL | コメント編集

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
ホント多くって。。。私でいっぱぃたまってる(´・ω・`;A) アセアセ
早くしなきゃだ~!!
それにしても、みどりのおばさんってなぁに??
ゆな | 2007年02月19日(月) 00:28 | URL | コメント編集

おっ!バトンですね~
私も今年は月1ですが
旗持って横断歩道に立ってますよー
緑の服は着てませんがi-237

で、先程 今日の記事UPしましたがバトンでした~
あ、ちなみに それとな~く回しておきましたi-179

由岐乃嬢 | 2007年02月19日(月) 00:32 | URL | コメント編集

林家ペー&パー子な、
ピンクなまりまりですぅ(*´∀`)/
さすがの私も、あのご夫婦に勝てる気はしません(ぇw
そして、遅くなってしまって申し訳なかったのですが、
もう一つのバトンも読ませていただきました~♪
遅くなってしまぅかもですが、
嬉し恥ずかしな感じで、
2つともいただいていきたいと思います(≧∀≦)
まりまり | 2007年02月19日(月) 02:04 | URL | コメント編集

蒙古斑がまだあるの?
まだ青いなぁ。。。
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ばんび | 2007年02月19日(月) 07:24 | URL | コメント編集

クロベェ懐かしい♪
毎週観てましたわょ(゚-゚*)(。。*)
でもチビ黒サンボと同じ理由でもぅ見る事ゎないんだよね(ToT)
りな | 2007年02月19日(月) 09:32 | URL | コメント編集

★わー!

何かかわいくなってる!!
「緑のおばさん」って、今親がかわりばんこでやるんだよねー。
私も去年1回だけやったよーぅ。
緑の服は着んかったけど。w
ジャングルクロベエ、懐かしいね☆
そのセリフ(う~らうらうら・・・)大好きだったよ。
妙ぴょん | 2007年02月19日(月) 14:14 | URL | コメント編集

★それにしても・・・

いつもトップに写真 大変ですね
可愛いの多いね!! 私は個人的に
ひよこのぬいぐるみ?の写真が好きなか
ゆき | 2007年02月19日(月) 15:29 | URL | コメント編集

★コメント返し!

♪コロ助くん
映画、ぜひ観てください!
色んなバージョンありますが、風間杜夫氏が主演しているのがたぶん一番イイです!!

♪ともみん
それって単にブログの背景色では…
そ、その通りです(笑)

♪タイヤキくん
いえいえ、どーいたましてw
みどりのおばさんを探せ!という企画しよっか(え

♪やぷーっち
その人のことがよくわかって面白い!!
…私のバトン、よく分かる?

♪ロンサム殿
『渋谷にいる緑のおばさんは、なぜか関係ない私達一般市民にも凄くキレます(ーー;)』
渋谷にはいるんや~!!え?109あたりにでも?

♪ゆなちゃん
みどりのおばさん《緑色の服装をしていたところから》小学校児童を交通事故から守るため、登・下校時に誘導する女性の通称。学童交通擁護員。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]
…です。ゆなちゃんの世代には分からないかな?

♪由岐乃嬢しゃん
お、月1回してるんやねw
そ~っと覗きに行こうかな?
何中やねん?!(不良っぽく)

♪まりまりちゃん
バトンばかりまわしていつもすまないね~
(ドラマでよくいる病気がちのお母さん風)

♪ばんびネエ
きゃ~私の秘密を暴露してもーたwww
た、たしかめないでねwww

♪りなネエ
クロベェ知ってはるてことは…はっは~んwww
放送禁止なんですね?チビ黒さんぼは確か復刻したよーな

♪妙ぴょん
かわいくなりましたが、個人的にはカワイ過ぎたと後悔してマッスル。緑の妙ぴょんを観てみたいぞ~ムービーで公開しろよ~(命令口調)クロベェのセリフ、ずっと『ピッタンコ~!!』って言ってると思ってたよw

♪ゆきっち
私はあまり大変だという自覚がないのですwww
ヒヨコのぬいぐるみは『キイロイトリ』というキャラクターでございまする。お気に召していただいてなによりですw


フランセスク | 2007年02月21日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
