2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

ダマされる方が悪いと言えど・・・。


稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」
稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice(初回限定盤)(DVD付)稲垣潤一25周年ベスト Rainy Voice(初回限定盤)(DVD付)
(2007/09/05)
稲垣潤一

商品詳細を見る
おかげさまで、ヨメさんも妊娠6カ月目に突入いたしました。
あっという間ですね。というより早すぎる?
服を着たら目立ちませんが、お腹も出てまいりました。
安定期に入ってから、ヨメさんの家事意欲がスゴイ!!
最近は、よく料理を作ってくれるようになりました。
とってもありがたいことですが、無理しないで欲しいです。
初めての経験で、色々と戸惑いも多いですが、
新しい命が誕生しようと頑張っているかと思うと、
自分も頑張らないと!って感じますね。

■本日の顔

e‐Kiiさん
私が担当しているe-Kiiさん
80代男性で、一人暮らし。天涯孤独の方。
ワケあって、騙されたことが何度かあったそうな。
それでも彼は人を信じるということを諦めなかったようです。
私に対しても、全幅の信頼を寄せてくれるので有難いです。
そして私が訪問して、帰る時にはエレベーターまで送ってくれます。
私の姿が見えなくなるまで、手を振ってくれます。カワイイでしょ?
足は弱っていて、フラフラしているんですけどね。

こんなイイ人、騙したらダメですよ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

☆こちらもヨロシク!!

≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!
新たな脱落者の発表!!(遅くなってスミマセーヌ)

⑥まぼた       12月14日

⑦絹ちゃん      12月15日

⑧がんばる拓りんママ 12月15日

23:27  |  ちょっといい話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと!
騙されるほうが悪いなんていえないよね
ていうか、ニュースとか見てると
人間性疑うほど、モラルとか品性とかそういうものまで欠落した詐欺って多くない??

この前の、行方不明の女の子を保護したとかって
生活費を騙し取ってたとかさ
ありえないよね。
昔はネズミ小僧みたいな、品性のある悪党が多い気がする(気がするだけでいたかはわからないけど)けどさ
ほんと、どうなってんのよね!!(怒)
って思うよね
この前3億円強奪事件のドラマやっててさ~
ほんと、昔の日本ってのどかだったなって思ったんだけど
3億円強奪するときに、どうやらエンジンかけっぱなしの車とバイクが
強奪の時間帯に逃走用で放置されてたみたいでさ
今なんか、そんなことやったら
3億円強奪するまえに、全部の逃走用手段が略奪されてるよね!
しかもエンジンかかったまんまシートかぶせてあったとかさ目撃証言とか聞いてると

3億円強奪がうんぬんより
日本の変わりっぷりにびっくりしたよ
ももまり | 2008年12月18日(木) 11:51 | URL | コメント編集

早いねぇ…いずはんも1年前はつわり真っ最中だったのを思うと懐かしいよ♪
15日の記事、編集し直したからまた見てね☆
いずはん | 2008年12月18日(木) 21:08 | URL | コメント編集

いい人っているもんだねぇ。。
おれ人信じないから分からないや・・
フジ | 2008年12月18日(木) 21:54 | URL | コメント編集

★イラストからも

いい人がにじみ出ていますね(o^-^o)ずっと手を振って見送ってくれるだなんて可愛くて優しいなo(^-^)o
ホント、騙される方が悪いだなんて、そんなバカな事はありませんよ(T_T)この方も今まで騙され辛い思いをされたかもしれませんが、今はフランセスクさんのような素敵な方と知り合えたのだから、良かった良かったo(^ヮ^)oそして騙した奴もそれなりの報いを受けているはず★
奥様6ヶ月ですか、安定期に入って良かったですね(^_-)誕生が楽しみですね♪
namiko@携帯 | 2008年12月19日(金) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
