2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

年末に向けての復活(病み上がり編)


Sakamoto Ryuichi - Merry Christmas Mr. Lawrence (Live)
戦場のメリー・クリスマス戦場のメリー・クリスマス
(1993/09/21)
坂本龍一

商品詳細を見る

みなさん、ご心配をおかけいたしました。
風邪より復活致しました!!元気に仕事してきました!!
例年もこの時期に、胃腸系の風邪をこじらせるのですが、
今回は、これまでと比べ軽症でした。ヨカッタヨカッタ。
年末に向けて、風邪なんて引いてられません!コンチクショー!
見逃してはイケナイ番組が、待ち受けてるのに!!(ソッチカヨ

12月21日(日)18:30~ M-1グランプリ(公式HPコチラ
12月27日(土)21:30~ 人志松本のすべらない話(公式HPコチラ
12月31日(水)18:30~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル
(情報コチラ

まさに笑う門には福来たる
かなり偏った番組のチョイスですけど、笑って年始を迎えられるといいなぁと思ってます。
みなさんの年末はどんな感じになりそうですか?(テレビどころじゃないですか?)
12月も半分が終わりました。後悔のないように、頑張りまっしょいっ!!
(オマエが言うな!とか言わないで・涙)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

☆こちらもヨロシク!!

≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!

23:56  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すべらない話みなくちゃ!
あと少し油断しないでいきましょうね!
ももまり | 2008年12月16日(火) 00:10 | URL | コメント編集

年末どころの騒ぎじゃなくなりそうな感じ・・・涙。
あたしは31日から4日までずっと仕事やし、祐にぃも塾三昧。
お正月ってなに?的な勢いだよ。
がんばる拓りんママ | 2008年12月16日(火) 00:39 | URL | コメント編集

年末年始の特番期間に入るねぇ。
殆ど見ないから関係ないけど☆
風邪が治って良かったね♪
いずはん | 2008年12月16日(火) 06:15 | URL | コメント編集

全てに松本人志がからんでいる件ww
由岐乃嬢 | 2008年12月16日(火) 18:00 | URL | コメント編集

お笑い にこも好きです♪ヘ(゜∀゜*)ノ

でも番組表はノーチェックでした!
これから早速 赤マルつけなくちゃ♪

風邪、治ってよかったです~!!
にこ | 2008年12月16日(火) 20:48 | URL | コメント編集

復活でよかったねー(・∀・)
今引いとけば年末きっと大丈夫^^

大掃除が出来ないなきっと・・・。
フジ | 2008年12月16日(火) 22:46 | URL | コメント編集

とりあえず我が家は今年もガキ使で年越しの予定デス
笑いながら年を越すなんて最高ですもんね~
ロンサム | 2008年12月16日(火) 23:31 | URL | コメント編集

★よかったですね!!

風邪がひどくならずに治ったご様子で
よかったです(*’人^*)
まだまだ油断は禁物、ご無理はなさらぬように☆
そしてフランセスクさんの年末見る予定番組、
私もかぶってます~~(*´-`*)ゞ
ガキ使は必須ですよね♪
個人的に「しゃくれ署」が1番好きですが今年も楽しみだ~(*^m^*)
namiko | 2008年12月17日(水) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
