2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

珍しき鬼嫁日記

20081214214105
下痢気味なのは今日も変わらず。冷たいモノは厳禁でございます。ただそれ以外のコンディションは上がってきてます。喉痛や鼻炎は全く止まりました。あとは下痢だけということで、自宅近くにある薬局に下痢止め薬を買いに行こうと思い、ヨメさんに「何か買ってくるもんある?」と尋ねると…「アイス買ってきて」とポツリ。お、おいら下痢なんですけど(T_T)とぼとぼと薬局に向かうおいらでした。写真はヨメさんがお土産に買ってきたご当地サイダーだとか。お腹の調子が戻れば飲みたいと思います。
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理して忘年会行ったなら抑えとかなきゃ><
体調崩してたらそれこそ忘れられない会になるよ。。。

動けるだけマシなのかな・・・
年末忙しくなる前に(もう忙しいかもしれないけど)ゆっくり休んでね!
梅干も食べるんだっ!
フジ | 2008年12月14日(日) 21:53 | URL | コメント編集

嗚呼・・・・
頑張って、フランセスクさん(ーー;)
ロンサム | 2008年12月14日(日) 23:27 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますぅ~~
って、体調崩されていたんですねぇ(>_<)
お大事になさって下さぃですぅ~~
まりまり | 2008年12月15日(月) 00:56 | URL | コメント編集

奥様やっぱりおもしろいわ♪
下痢はよくなった?
いずはん | 2008年12月15日(月) 09:42 | URL | コメント編集

違う違う
優しさよ!!やさしさ!
脱水症状を補うためのアイス!
絶対そう(笑)
ももまり | 2008年12月15日(月) 10:22 | URL | コメント編集

アイス…

…は多分、下痢によって失われた栄養補給用…

なワケないか (*ノ∀`*)
にこ | 2008年12月15日(月) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
