2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

コーヒー占い。


WINTER SONG (Eng subtitle) / Dreams Come True
WINTER SONGWINTER SONG
(1998/11/26)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

みなさんは、コーヒー好きですか?
私は、市販されている缶コーヒーは甘すぎて飲めませんが、
基本的にはブラックであれば大好きです。砂糖もミルクも入れません。
そして、職場でも、何杯も飲んでしまいます。でも豆には拘りません。
何故なら、お金がかかるから。そういう意味では、地球に優しい男です。
(サイフにも優しい男です。)

珈琲占い
↑↑↑ココをクリック↑

あなたの珈琲タイプは?
あなたは珈琲にたとえると【コーヒームース】タイプです。

たいへん頭の回転が速くて、その場その場の状況に臨機応変に合わせることができる器用なあなた。
その応用力の高さを珈琲にたとえると、珈琲の良いところをアレンジした【コーヒームース】がぴったりです。
分析力が優れているので、いつでも状況をクールに見極めて、その場にふさわしい態度をとることができるのでしょう。物事を見る眼が鋭く、どこへ行ってもそのときに求められている役割に応じられます。
社会的な責任感が強いので、あちこちで重宝されやすい性格といえるでしょう。
ただし、人が気がつかないようなこまかいところまで神経がまわる分、やや神経質になりやすい傾向があります。繊細なこころを持っているので、人間関係などでは、ちょっとしたことで傷ついてしまいやすいかも知れません。しかし向上心は人一倍強く、持ち前の好奇心と情報収集能力を活かして、さまざまなことにチャレンジしていくガッツの持ち主です。あなたは体験したことを糧にして、より多くの経験を積むことでどんどんスキルアップしていくことができるはず。自己管理能力がとても高いので、つねに目標をおくことで、理想の自分に近づいていくことができるでしょう。

友達にするなら【ブルーブレンド】、【エスプレッソ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【グァテマラ】の人が相性ばっちりのはず。


(考察)
合っているような・・・そうでないような・・・。ガッツはありますよ!!
でも、実はムースは苦手!!(爆)なんだかハッキリしないでしょ?
みなさんもチャレンジしてみてください。簡単に占えちゃいますよ♪
そして、ブルーブレンド、エスプレッソ、ガァテマラの方・・・募集中デスwww


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

☆こちらもヨロシク!!

≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!
23:48  |  ☆謝辞・バトン・企画☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いずはんもブラック派よ♪
カロリー0だから。
いずはん | 2008年12月12日(金) 09:17 | URL | コメント編集

物事を見る目が鋭く
ってところが
とっても分かる!
ももまり | 2008年12月12日(金) 10:29 | URL | コメント編集

とってもよいことばかりでないないですか
ガッツがあるのはなによりです^^

ちなみに私はブラジルでした
楽しい占いをありがとうございました^^
鈴木キママ | 2008年12月12日(金) 13:27 | URL | コメント編集

★情熱的な

メキシコタイプでした~。

にこもコーヒーはブラック派です♪
我が儘を言えば、酸味の少ない
しっかりローストのコーヒーが好きです (*´∀`*)
にこ | 2008年12月12日(金) 20:49 | URL | コメント編集

あなたは珈琲にたとえると【モカチーノ】タイプです。

とても心根がやさしく、人情家なあなた。
友達や家族や恋人など、そばにいる人たちのことをとても大切にするでしょう。
誰にたいしても親しみやすいあなたの気質を珈琲にたとえると【モカチーノ】がぴったり。
弱きを助け、強きをくじくような正義感があるので、困った人を見ると放っておけないようなところがあるでしょう。
あなたはその義理がたい性格で人を助けると同時に、あなたのその人柄から人から助けられることも多いはずです。
ちょっと淋しがり屋なところがあって、いつもだれかと和気あいあいとしていることを好むあなた。
また、歓びや悲しみ、怒りなどをストレートに表現するような感情の豊かさがあり、人の気持ちにすぐに共感できるでしょう。
おそらくテレビや映画に感情移入して、涙を流すようなことも多いのではないでしょうか。
人なつっこい性格で、どこへ行ってもすぐにそこにいる誰とでも仲良くすることができる人です。

友達にするなら【マンデリン】、【グァテマラ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【エスプレッソ】の人が相性ばっちりのはず。





・・・・・もといモカチーノが判らない時点で
どうツッコんだものだか(ーー;)
ロンサム | 2008年12月12日(金) 23:49 | URL | コメント編集

ブラジルだったわ~
グァテマラじゃなくて残念ww
由岐乃嬢 | 2008年12月13日(土) 01:18 | URL | コメント編集

モカだったーー。
私ってどんな占いやっても「目立ちたがり」って出るんだよww
どんだけー!

風邪、どう?
折角だからのんびりしちゃいなー( ̄ー ̄)ニヤリッ
お大事にっ♪
nyao(なお) | 2008年12月15日(月) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
