2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

ぶた玉が食べたくなる時。


Kate Bush - December Will Be Magic Again
Best Ever Christmas Mix, Vol. 1Best Ever Christmas Mix, Vol. 1
(2006/10/23)
Various Artists

商品詳細を見る
ご心配、おかけしました!!
おかげさまで、風邪は酷くならず。
喉痛と鼻炎が少しありますが、何とかなりそうです。
念の為、マスクをして働いていました。
これまで以上に妊婦への影響を気にします。
子どもが産まれたら、より一層でしょうね。
酷い風邪にならず何よりでしたが、弱い体質が情けない。
悪化しないように、気をつけようと思います。
(食欲だけはあります。)

■12月8日(月)夕食
ブタ玉モチチーズ
ぶた玉モチチーズ
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
近所のテイクアウト専門のお好み焼き屋さんデス。
かなりボリューム満点ですが、しっかり食べれちゃいます☆
テイクアウトだからと言って侮るなかれ!!
時々、無性に食べたくなっちゃいます♪♪
(私信:つっつぃー君、興味があれば場所を教えます!)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

☆こちらもヨロシク!!

≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!

【More・・・】


笑い飯「構内アナウンス」
23:28  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず酷くならなかったようで安心しました(^^;)

ですが、今まで以上に一人の体ではないのですから
どうかご自愛くださいね
ロンサム | 2008年12月10日(水) 23:34 | URL | コメント編集

風邪も無理すると長引きますからお大事にしてください。

ケイト・ブッシュいいですな。
ごう | 2008年12月11日(木) 01:35 | URL | コメント編集

おいしそう♪
いずはんも餅チーズ好き。
風邪にはネギが効くよ☆
喉元の保温も忘れずに。タートルは必須アイテムだわ♪
いずはん | 2008年12月11日(木) 12:10 | URL | コメント編集

★ヨカッタですね☆

風邪がひどくならなくて何よりです☆
確かに今まで以上に風邪をひくと
気を遣う環境ですよね。
でもフランセスクさんの優しい気遣い、素晴らしいです(*´-`*)ゞ
豚玉餅チーズめちゃ美味しそう( ´艸`)

namiko | 2008年12月11日(木) 14:34 | URL | コメント編集

いーないーな
お好み焼き食べたい・・・


食べれるなら一安心
回復の早さも食欲とつながってるものね!!
ももまり | 2008年12月11日(木) 16:32 | URL | コメント編集

うっはぁ おいしそう~!
ちょうどお腹が空いてきたところだけに、
食べたいっっっっ!!!くそぅっ(ヲイ

風邪、ひどくならずに済みそうで
よかったですね♪
食べれれば 体力が落ちることもないし、
一安心ですね (*´∀`*)
お大事になさってください♪
にこ | 2008年12月11日(木) 17:10 | URL | コメント編集

ひどくならずに良かったね~

モチだーーい好き♪
私もお好み焼きしたら入れますよーん
由岐乃嬢 | 2008年12月11日(木) 20:25 | URL | コメント編集

あんまりひどくならないように気をつけてね!
色々大変な時期だから。。。

てか・・・よく食べ歩いてるからもしかしたら栄養面もちょっとは影響してるのかなって思ったり。。
失礼な話だけどね><
フジ | 2008年12月11日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
