2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

うどんとゆず茶が欲しくなる季節。


BoA - 「メリクリ」 ☆クリスマスソング、リクエスト募集中♪
メリクリメリクリ
(2004/12/01)
BoA

商品詳細を見る

■12月7日(日)昼食

DVC00378.jpg
温玉ぶっかけ(温・大) 
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
マイカルのフードコートに出来た讃岐うどん麦まる
11月末に新しく出来たお店らしいのですが、
日曜日ということもあり、かなりの行列が出来ていました。
太い麺で、モチっとしたタイプ。杵屋サン系列だそうです。
フードコートのお店って、最近は本格的ですよね。
不景気を表してなのか、フードコートはすごい賑わいでしたよ。

■オススメ
DVC00380.jpg
馬路村(うまじむら)ゆず茶
゜+.(・∀・).+゜ ウマーイ!!
馬路村と言えばポン酢が有名ですが、
ジャム状になったゆず茶も有名らしいです。
お湯に入れて飲むタイプです。
ヨメさんが生協で購入してきました。
こういうのって、冬になると無性に飲みたくなりますね~♪
(スーパーでは売ってないらしいデス。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←ポチっと押していてください☆
クリスマスプレゼントの定番は?
[投票期間] 2008/11/06 ~ 2008/12/20
クリスマスプレゼントの定番は?

☆こちらもヨロシク!!

≪予想クイズ≫
10万HITSになるのはいつでしょう?!
新たな脱落者、発表!!
④ミッチー      12月 8日 残念!!
残り、10名!!(参加者リストコチラ
随時、中継してまいります!!

06:51  |  気になるモノのネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スーパーだと韓国のゆず茶しかないんだよね!
やっぱり、なんだかんだと国産安心って気がしてならないよね
ももまり | 2008年12月09日(火) 12:32 | URL | コメント編集

おうどん おいしそう~!!
そうそう、最近のフードコートは
なかなかおいしいんですよね♪(人*´∀`)
お値段も安いし、家族が別々のモノ
食べたくても 大丈夫だし♪
にこ | 2008年12月09日(火) 16:56 | URL | コメント編集

こっちのほうのフードコートにも、讃岐うどん屋さん多くなった
気がする~!温タマぶっかけ旨そう♪私も絶対温タマ入り頼むよ♪
生協、普段なかなか手に入らないものが出てて
いいよね。うちは、頼んであるのに、スーパーで同じもの買っちゃったり
どうも旨く管理できなくてやめちゃったんだけどね^^;
まるりん | 2008年12月09日(火) 17:43 | URL | コメント編集

★そうなの!

私もゆず茶、大好きなの!でも、でもね!一度口内炎があるときにうっかり飲んだら!ら!
もう、シミター!!あんなにシミルと思わなかったわ!ご用心!
まるまる | 2008年12月09日(火) 21:07 | URL | コメント編集

★ゆず茶・・・

うまいのぉ~??あたしも、この間・・・どでーんっとでっかいのもらってきたわ!
馬路村じゃなかったけどね?
まだ飲んでなかったんだけど・・・・飲むわ!これから!!!
また、感想いうわねぇ~( ´艸`)
うみちゃん | 2008年12月09日(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
